※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

娘がトイレに興味を持ち、座らせたが泣いてしまう。アンパンマングッズを置いても興味はあるがまだ早いかな。

娘がトイレに興味が出たので
便座を買ってみました。
朝座らせるとギャン泣き、、
いやーいやーと💦

それでもまたしばらくすると
トイレ見に行って座るの?と言ったら
うん!っていうので座らせたらまたギャン泣きループ(笑)

まだ早かったのかなー😂

アンパンマン好きなので
トイレにアンパンマングッズ置いたら
やるかなー?😂

まぁそんなにいそいでないんですが
興味もってトイレに行きたがるので
なんだかなーと💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合はしまじろうにまんまとのせられてトイレがんばってました!
好きなキャラクターがあるならお母さんがそれに扮してトイレ促してみるのもありだと思います☺️それでもまだダメそうなら全然焦らなくてもいい月齢ですし👍
娘がトイトレ始めたのは2歳すぎてからだったので😊