※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重増加で悩んでいます。食欲が抑えられず、痩せる方法を知りたいです。母子手帳をもらう前に体重を減らしたいです。

現在160cmで62キロ近くあります(T_T)1人目を産んでから痩せられず2人目を妊娠したのですが、、、
食欲が止まりません!!!!!(笑)食べづわりだと思いたいですがただただ食べすぎだと思います、、(笑)
初期に何かできる食事改善や痩せる方法ありましたら教えてください😢母子手帳もらうまでに少しでも体重を減らしたいです、、(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

あったかいお茶を飲むと満腹感出ていい感じです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身体にもいいしお茶いいですね😳✨早速飲んでみます☺️💡

• 12月11日
もも

上の子の時、食べづわりで何も考えずに食べて、母子手帳もらう頃には+5キロ…
そのせいなのか、妊娠糖尿病に😭😭

今回も食べづわりなので、春雨スープやクノールのコーンスープなどで頑張ってます😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もすでに+2キロです😨
    春雨スープなかなかお腹にたまりそうでいいですね😳💡お互い頑張りましょうね😭💕

• 12月11日
むぎ

私も妊娠した時、同じ身長で64キロありました(笑)
妊娠初期は同じく食べづわりでしかも高カロリーなものを好んで食べてましたが、検診で怒られたので1日の摂取カロリーを700に抑えるようにしました。
これはやりすぎですが、その時はよくだし汁を多めに作ってキャベツやきのこをいれた和風スープを食べてました!
汁物は満腹になるしこの時期には温まるのでオススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目で怒られたのでキオつけなきゃとは思っていますが気付けば何か食べてて焦っています(T_T)(笑)
    やはり汁物ですね😤!スープ大量につくります!!(笑)

• 12月11日

食べづわりでした!
ロールパンとしろくまアイス、あずきバーにハマってました(笑)

あとは炭酸水と鍋は平気だったので、空腹時には炭酸水飲んで、主人がいる時に鍋を作ってもらって野菜をたくさん食べました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン美味しくて食べちゃいますよね😭✨(笑)
    炭酸水もいいのですね😳!いい旦那さんですね☺️💕

• 12月11日

退会ユーザー

暇さえあればパンかじってました🍞(笑)

砂糖が入っていないしお腹に溜まりますよ!
    産後も炭酸水で体重戻しました👊

体重管理大変ですよね…
    病院から言われたりすることもストレスですし…
    お身体ご自愛くださいね。

• 12月11日
🐰

170センチで58キロから
もう61キロまで増えて旦那に
太ったって言われて気にしてます😭😭😭
妊娠初期なのにやばいです😭😭😭

ねねちゃ

同じ体型です😅😅👍️
わたしも痩せられてませんが、ウォーキングとかはきついですか?

ちなみに私はマラソンやってます