※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mam
妊活

11月27日に排卵したと病院で言われました。最後に12月3日の午前中にhcg5…

11月27日に排卵したと病院で言われました。

最後に12月3日の午前中にhcg5000を打ちました。

生理予定日が恐らく12月10日で hcg打ったあとは1週間は残ると聞いていたので 8日目の今日 チェックワンファストにて検査をしてみたところ 薄く陽性反応が出ました。

薄いということは可能性はないでしょうか?
経験からの知恵でいいのでご意見よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ママリ

まだhcg注射が残っていると思います。

  • k.mam

    k.mam


    やはり薄いと注射の影響ですかね(´:ω:`)

    • 12月11日