※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
妊活

高温期12日目で基礎体温が37度超。陰性後に陽性になった経験ありますか?朝食後から胃もたれ感じて食欲がないです。

今日で高温期12日目です。今日初めて基礎体温が37度超えました。フライングはしていませんが、高温期12日目で陰性だったけど、その後陽性になった方いらっしゃいますか?今日の朝食後から、たまたまかもですが胃もたれみたいな感じがあり食欲がないです。

コメント

くまもん

高温期が続くといいですね😆✨✨
排卵がおわってから高温期が12日目ならそろそろ早期の妊娠検査してみてもいいかもです!
ただまだ、胃もたれは早すぎると思うので…調べてみる価値ありです!

• あんにゃ

あんにゃ

37度キープできるといいです✨早期の妊娠検査薬は、ドラッグストアで売っていますか?😳
    くまもんさんは高温期何日目でフライングしましたか?😆

• 12月11日
くまもん

早期妊娠検査はドラックストアではなくて薬局とかに売ってますよー!
不妊治療に疲れて少しの間タイミングだけで頑張ろうって時に…高温期が続いて腰痛も続いて…それでもしやと思ってたら妊娠してました。

体を冷やさず過ごしてくださいね☺️

• あんにゃ

あんにゃ

薬局なんですね!行ってみます✨
    そうだったんですね。やっぱりあまりストレスないほうが色々といいのかもしれないんですね😣😣

ありがとうございます💕

ちなみに妊娠した時は生理前と同じ症状はありましたか?

• 12月11日
  • くまもん

くまもん

そ月だけはストレスフリーとゆーより 2週間後に人工凍結する準備で頭がいっぱいで…助成金とか、夫の体調管理の事だけで、妊娠なんて全く思ってませんでした😅

腰痛と胎嚢がで確認できた頃から悪阻が始まってました😖

妊娠する前はクリニックとは別に毎月排卵検査に早期妊娠検査に凄い使ってました。

• 12月11日
  • あんにゃ

あんにゃ

気にしてないほうがいいのかもしれないですね♪😳

早い時期から悪阻あったんですね(;ω;)

私も早期妊娠検査薬使ってみようと思います!

• 12月11日