※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

1歳半まで乳卵アレルギーの子供で、ミルフィーを飲ませても大丈夫か不安。以前アレルギーが出たキューブミルクを飲ますのが怖い。使ったことある方、教えてください。

乳卵アレルギー持ってて1歳半まで除去です!
(クッキーパンハム繋ぎは大丈夫)

身長がすこーしはみ出ていて
アレルギー見てもらってる小児科に行ったら
フォロミ代わりにミルフィーを紹介されて
買ってみたのですがこれって乳アレルギーの子
飲ませても大丈夫なのですか?( ; ; )

完母なのですが半年の時明治のほほえみの
キューブミルクでアレルギー出て目も顔も
パッンパンおいわさんみたいになったので
ミルクを飲ますのが怖くて😭😭😭💦
(その際森永のE赤ちゃんは何もでした)

使ったことある方教えてください( ; ; )

コメント

ゆい

ミルフィーって多分、乳製品のアレルギー対応のミルクだったんじゃないですかね꜆꜄꜆꜄꜆
ほほえみやはいはい、はぐくみ等のミルクより割高になりますが…

  • A

    A

    そう聞いて勧められて
    買ったのですが裏見て
    乳成分のところが※ついてて
    見たら医師の説明を受けましょう
    ってなっててどういうことなんだろと
    ふと思いまして😭💦

    • 12月11日
  • ゆい

    ゆい

    医師の説明を…ってなっても、オススメされてれば、先生も成分の量等はご理解されてるんではないでしょうか…
    お医者さんではないのですが、つなぎの量が大丈夫だから。で、おすすめされたかもですね(*ơᴗơ)

    • 12月11日
  • A

    A

    大丈夫なんですかね?( ; ; )
    行ってる小児科の先生
    なんか適当気味の人でして
    多分繋ぎが大丈夫ってことも
    把握してなくて。なんなら
    アレルギーで相談言ってるのに
    牛乳は?とかゆってきて
    は?って感じでした😭😂

    • 12月11日