※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末年始、旦那さんが9連休で自分は何日か仕事の方いますか?旦那は、暇…

年末年始、旦那さんが9連休で自分は何日か仕事の方いますか?
旦那は、暇なので年末に遊びにいきたいといいますが、私はこのなかなかない休みを利用して片付けと掃除をしたいと思ってます。
掃除なんか年末にやらんくてもいい、普段やればいいと言われました。
普段フルタイムで、夜勤もあって、研修会もある私にとって、家事と子育てで追われて終わっていきます。
散らかすのと汚すのは、娘と旦那です。
旦那は子供を遊びに連れていかないとかわいそうとか言って、自分が遊びに行きたいだけです。
それで、昨日揉めました。
義理親共々お前の家じゃないとか言ってるくせに、めちゃくちゃ腹たちました。
気持ち分かる人いますか?

コメント

はじめてママリ

我が家も、旦那は連休ですが
私はほぼ仕事です!
私も掃除したりしたいなと思ってます😌 なので、旦那と子供達だけで遊びに行ってもらおうかな?と考え中です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよねー💦
    私もそうしようかなと思ってます😑
    その方が片付きそうです👍

    • 12月11日