※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

上の子、鼻水は垂れてないのですが夜寝る時になると鼻が詰まって機嫌が…

上の子、鼻水は垂れてないのですが夜寝る時になると鼻が詰まって機嫌が悪くてなかなか寝付けなかったり朝方4時ごろ鼻が詰まって起きちゃってそこから3時間とか寝れなくて、、ってのが2日おきにあって子供も大人もまいってます。

こういうのは薬のませるしかないのでしょうか?
ベポラップとか塗ってみたらいいのかなぁとも考えたり、、
それとも鼻水吸引器?垂れる程じゃなくても吸えるのか、意味はあるのでしょうか?

教えてください。

コメント

初めてのママリ

メルシーポットの鼻水吸引器な奥の鼻水まで吸えるので良いと思います!!!私も息子が風邪のとき吸ってから寝させてました!ベポラップも医者から勧められて使っていました!