※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビー用レギンスとマタニティ用タイツの線の付け方が違うので、どちらが正しいか分からない。早めに教えて欲しい。

ベビー用レギンスを購入したのですが、二本線と一本線があって、タグが付いてる方をお尻にしたら後ろが二本線になりました。

しかし今マタニティ用の自分のタイツを履いたら、前が二本戦でした…

どっちが間違っているのでしょうか…
常にタグがついてる方を左か後ろで判断していたのですが、これに限ってはタグではなく、線でしょうか…?

昼に出かけるので、出来たらそれまでに着替えたいので教えてください😭

コメント

よう

左右を持って持ち上げた場合、お尻に来る方の布の方が多いです!(説明下手ですみません。。
前からみたときの形と後ろからみたときの股部分の形が違いませんか?

• ママリ

ママリ

なんっっっっとなく分かります!!

• 12月11日
はるママ🔰

ムスメちゃんはおしりが大きいので後ろが2本線、マタニティさんはおなかが大きいので前が2本線であってるかなーと思います☺️

• ママリ

ママリ

なるほど…!!
    それではこの着方で合ってるんですね!
    ありがとうございました!

• 12月11日