※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
ココロ・悩み

おっぱいが痛くてつまっているので病院に行ったらマッサージをしてもらいましたが、また痛みが出てきて寝れません。明日もう一度病院に行った方がいいでしょうか?

こんばんわ!先日おっぱいの痛み、頭痛、悪寒があり熱を測ったら39.2の熱がでて病院へ行っておっぱいマッサージ、薬を処方してもらい、なおったのですが、また昨日くらいからおっぱいが痛くなりつまっている感じだったので病院へ行き、おっぱいマッサージをしてもらってかたいのがとれて柔らかくなったのですが、病院から帰ってすぐまたつまってきて痛くて熱はでてないですけど、激痛で寝れません。
昨日病院へ行ったばかりなのにまたなってしまって辛いです(´;ω;`)
明日また病院へ連絡して行ったほうがいいか聞いた方がいいですか??
つまるたんびに病院連絡しておっぱいマッサージしてもらった方がいいですか?

コメント

☆美音☆

痛いですよね💦
つまらないように、食生活やら気にされてると思いますが、薬飲んで、搾乳してもダメなら病院に行った方が良いです(T_T)

連休で受け付けてくれるか聞いた方が良いと思います。

病院に行っちゃいけないわけないですから‼︎
明日、次にこうなったらどうしたら良いのか聞いてみてはいかがですか?

次から安心して対処できると思いますよ( ´ ▽ ` )

• はんな

はんな

熱出てから飲む薬しかもらってないです(´;ω;`)
    搾乳今してみます!
    明日聞いてみます!ありがとうございます( 。・_・。)っ

• 5月3日