※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期中に体温が下がり、妊娠に関する不安があります。排卵日や排卵検査薬の結果についても疑問があります。

高温期中、ガクッと体温が下がってしまいました😔

前回生理2日目に採血をしたところ、FSH10.1で少しだけ高めやから(妊娠)急ぎましょう と先生が仰ってました💦
明日、もう一度採血の予定で、しかも体温今日下がったので不安です😭

基礎体温、こんなにガクッと下がっても妊娠してたって方おられますか?💦

排卵日は4日卵胞チェックしてもらい、多分今日か明日(5日)排卵やと思うと先生に言われました。
排卵検査薬では5日夜に陽性で6日朝は陰性だったので6日が排卵日??と思ってますが、排卵検査薬初めて使ったので正確かどうか分かりません😭

コメント

4日排卵だったとしたら、ちょうど7日目なのでインプランテーションディップではないでしょうか🤗

私も排卵日が6日あたりでいまソワソワしているところです~!

お互い妊娠しますように🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいお言葉をありがとうございます😭
    インプランテーションディップ やと嬉しいのでもう少し希望もって待ちます🙇‍♂️

排卵日、ハニーチェロさんも近いですね😍ほんと、毎月ソワソワしますね🥺💓

お互い妊娠してますように😌✨✨

• 12月11日
りりん

1日だけだと、寒かったのかもしれないし口開いてたのかもしれないし、わからないですよ😄
ちょっとしたことで基礎体温は上下するので参考程度に見るほうがいいと思います😊
明日からの様子もみてみてください😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

また優しいお言葉でご回答くださりありがとうございます😭💖この前も、ありがとうございました💕

口、、たしかに開いてた可能性も大いにあります😂
    基礎体温、そこまで気にしなくても大丈夫なんですね😳
    すごく心強いです😂💓
    ありがとうございます!明日からも様子見てみます🏃‍♀️

• 12月11日