※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
ココロ・悩み

高松市在住の方が、託児がある歯医者を探しています。今までの歯医者は4軒で、今検討中のすまいる歯科について情報が欲しいそうです。

香川県高松市に在住の方。歯医者で迷ってます!

1歳半の娘も連れて行けて、大人も子供も治療してもらえる歯医者探してます😣

今まで行ったのは、サンシャイン歯科(託児あり)、郷東のスマイル歯科(託児なし)、あっぷる歯科(託児あり)、はこざき歯科(託児なし)

この4件に行きました。

今考えているのは岡本町にある、すまいる歯科を託児があるので検討しています😣

岡本町にある、すまいる歯科に通っている方どんな感じかお聞きしたいです。




コメント

やばばば

すまいる歯科の情報でなく申し訳ないのですが、牟礼にあるしんじ歯科はいかがでしょうか?
キッズスペースも託児もありますし、小児も診てもらえます✨

私も行きたいなー…と思ってて、まだ行ってないのですが、歯科衛生士の友達からも悪いとかは聞いたことないです☺️
詳しくはWebサイトがあるのでご覧になってください(*^^*)

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    コメントありがとうございます!
    サイト見て来ました😌
    マップで調べたら、牟礼まで30分以上かかってしまって、遠いなと😭
    近かったら行きたかったです😭💦

    • 12月11日
  • やばばば

    やばばば

    あ、やっぱり遠かったですか💦
    コメントの後にもしかしたら遠いかも😱と思ってたんですが💦
    そこまで気が回らずすみません😣

    • 12月11日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    いえいえ!お気になさらず😌
    高松市広いですからね🤣

    • 12月11日
すず

すまいる歯科ではなくてすいません💦
岡本にあるみやび歯科に通ってます☺️

予約すれば平日の午前中でしたら託児所の利用ができますよ✨
それ以外で行かれるのでしたらベビーカーごと診察室に入ることが出来ます。
小児もあってまだ新しいので中も綺麗です。

あんこ

私もみやび歯科オススメです。
託児も予約すれば出来るし
今年開院したばかりなので
建物もおもちゃもきれいです。

先生も歯科助手の方も優しいですよ

ゆかリンゴ

すまいる歯科ではないですが、遠いかもですが、高松駅の近くの高松駅前アルファ歯科はいかがですか?

託児所はないですが、キッズスペースもあるし、ベビーカーで個室利用も出来て、半個室のチェアも、ベビーカーいけますよ^_^
そこにちっさいキッズスペース作ってくれて手の空いてる助手さん?衛生士さんがあいてしてくれたりします☆
先生も優しいし、いっぺんに大人も子供も見てくれてさらに麻酔が全く痛くない❗️←ここけっこう重要です。
のでオススメです!
しかもきれいで清潔なので安心して通ってます✨

ぷぺぽ

岡本のすまいる歯科に子供を通わせてますが、予約取りにくいです💧
希望はほぼとおりません。
子供なのに、5時代とか普通に言われます。
変えようかなって悩んでます。

ゆん

スマイル歯科かよっています。
保育士さんが1人いて子どもを
見ていてはくれますがたくさん
子どもが来たときはちょっと
大変そうです…
でもたくさんおもちゃがあるので寝んねの赤ちゃんじゃなければ大丈夫かと!
子どもも見てもらってますが
優しく、ちゃんと説明して子どもが理解してから治療してくれます。終わったらクジかガチャガチャをさせてくれたり歯磨きシールをくれます。
うちの子には合っていたようでまた行こうね!と言ってました^_^

やくりにあるやくり歯科も託児がありますよ!
受付の人が苦手で変えましたが…(*_*)

はじめてのママリ🔰


回答ではないのですが、私も1歳半の子供を連れて行ける歯医者を探しています。

アップル歯科とはこざき歯科を候補にしていたのですが、通わなくなった理由を差し支えなければ教えていただけると有難いです。

よろしくお願いします。