※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エネゴリ
子育て・グッズ

長男がイヤイヤ期で手がかかるけど、次男はおとなしいです。

1回ブイブイ言い出すとなかなかしつこい長男😭
そんな文句言って泣いてるけどママが泣きたい(笑)

ご飯食べさそうと思ったら いらんいらん! 
って言うから机に置いてんのに
それも いらんいらん! と泣きわめき、
ママ抱っこ って言うからしようと思ったら 
それも いらんいらん! って言うし
絶賛イヤイヤ期(笑)
長男はほんまに新生児の時から手掛かる子👦🏻
次男が手掛からへん子で良かった😂

コメント

けだまぷわぷわ

ブイブイって表現可愛いです❤️

うちも絶賛イヤイヤ期です
朝からご飯イヤイヤされるともうイヤなのはこっちじゃーって思います

もうすぐ2人目産まれるので同じくおとなしいといいなぁと祈ってます笑

  • エネゴリ

    エネゴリ


    我が家ではブイブイマンって呼んでます(笑)

    本当にそれです!
    ついさっきそうでした😭笑

    大人しいこと祈るばかりですね😭🌟

    • 12月11日
  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    いいですね!
    ブイブイマン真似させてもらおうかな笑

    • 12月11日
  • エネゴリ

    エネゴリ


    ぜひぜひ!!❤️(笑)

    • 12月11日