※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
妊活

着床出血の可能性は低いですか?生理予定日まで1週間あり、期待していますが、日数的に難しいかもしれません。

最終仲良しから2週間、薄い出血がありしたが着床出血の可能性は低いですよね😅?
生理予定日まで1週間あるので少し期待しちゃいましたが、日数的にありえないかなぁとも思い質問させてもらいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がいつだったかとかの情報がないとなんとも言えないかと!

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!

基礎体温や排卵検査薬は使ってないので確実な排卵日は分からないのですが、予定では12/4〜7でした!
    最終仲良し日は11/28です。

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前倒しになって28日の行為で着床したとしたらちょうと着床の時期なのかな?とは思います、薄い出血なら可能性あるかもです。
    けど7日くらいが排卵日だとしたら、まだ着床には早いです。💦
    基礎体温や排卵検査薬やってないということでかなり曖昧にしか排卵日が分からないのでなんとも言えないですね💦

• 12月11日
  • はこ

はこ

ありがとうございます💦
    なんとも言えないですよね😣💦
    今回はオリモノの変化もあまりなかったので、もしかしたら無排卵で生理の可能性も高いです😭
    もう少し様子見ようと思います!
    ありがとうございました!

• 12月11日