※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーぁ❤︎
子育て・グッズ

生理が来てからの授乳について悩んでいます。上の子も同じように母乳嫌がるようになりました。母乳やめるべきか悩んでいます。皆さんの経験を教えてください。

現在、ほぼ完母でもうすぐ生後4ヵ月になる娘がいるのですが今日やけに母乳嫌がるなと思ってたら生理が来たみたいです!そーいえば二週間前もなんか嫌がってるのかな?って感じだったんですけど排卵日だったのかな?!
上の子も生理が来たら母乳嫌がるようになったので味の違いや出かたに問題があるのかな?って思ってます😢
上の子の時は4ヵ月ぐらいで完母をやめて完ミにしたんですけど今回も母乳やめたほうがいいのかな?😭
母乳にこだわらないほうがいいのかな?寂しい😭って悩んでます😂生理が来てから皆さんどんな感じで授乳してましたかー?是非教えてください🙏💓

コメント

気にせず授乳してます。

母乳母乳って思ってると逆にストレスになりませんか?考えすぎずき今まで通りおっぱいを飲ませてあげていいと思いますよ!

かーぁ❤︎

コメントありがとうございます🐥
なるほど!泣いたらオッパイ泣いたらオッパイで大丈夫ですかね😢?