※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

眉毛に傷があり、アートメイクで解決したいと思っています。子どもがいてメイクする時間がストレス。アートメイク以外の方法を知りたいです。

小さい時から眉毛に傷があり、その部分が生えてきません😭
物心ついた時から少し外に出る時ですら毎回眉毛をかいていました…そうしないと禿げているみたいで恥ずかしいからです。
今は出産して、近所で散歩するのにも毎回メイクして出ます。ただ子どもがぐずっている時にメイクしている時間がストレスでして😭

アートメイクして良かったと思われる方いますか?👀

ただ少し金額的に高く…アートメイク以外でも毎回メイクしなくても済むような方法あるよって教えて下さい😭

コメント

早産児3人のmamaになったよ!

眉ティントとかは試されましたか??

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊!
    したことないです👀まずは眉ティントから始めてみます!

• 12月11日
  • 早産児3人のmamaになったよ!

早産児3人のmamaになったよ!

1000円とかなので試してみる価値はあるかなって思って☺️

アートメイクは従姉妹が施術師ですが、かなり自然です!!まるで綺麗に整えて書いたような女優眉毛にしてくれます(^O^)
    私自身はしたことないですが、アートメイクはMRIも可能って聞きました!

• 12月11日
いちご

今時のアートメイクは一本一本描いてくれるので、本当に生えてるようにしか見えません😆
2〜3年で消えるものもあるので、流行りが変わってもデザイン変えられるしとってもいいですよ♪

眉毛エクステも試したことがありますが、1週間ほどでほぼ全部落ちてコスパ最悪でした😅

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    現在旦那の収入のみで生活しているので10万前後がとても高く感じてしまうんですが、2〜3年ももつならいいですよね😭検討してみます!

• 12月11日
m

妹がアートメイクしてますが、すごい自然ですよ!!
金額の価値あるって言ってました!!

• ママリ

ママリ

とても魅力的です😭金銭面さえなんとかなれば…検討してみます!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

眉毛エクステされたらどうでしょうか?😊

• ママリ

ママリ

眉毛エクステさっそく調べてみました!

• 12月11日

前髪作っちゃうってのはどうでしょう!