

🐥二児のママ🐥
臨月入ったらさすがにちょっと危ないかなと思ってやめてたぐらいで、あとはふつうに激しくはしないで優しくしてました(笑)

west
はじめまして。私も初マタです☆週数も同じですね♪😊
妊娠初期はつわりも酷かったし避けていましたが、14週の時一度しました。体調が良く感じた日だったので!
中期で2度ほどしました。旦那はだんだん出てきたお腹が気になるようで言わずに我慢してたみたいでしたが、私もしたい気持ちがあったので我慢してない?と聞いてみて、明日しようね!みたいな感じで決めました。
後期に入ってからはしてません。やっぱり相当お腹が出てきたので旦那も怖いのかもしれません🤔
でも私は1、2度はしてもいいかなーと思ってます!
やっぱり夫婦生活大事にしていたいです。

さくら
初期の頃は恥ずかしながらしてはいけないと知らず、つわりが酷くない時を狙って週一くらいでしてました😅
中期になるとお腹がではじめたのでしんどいと思いながらも初期と同じくらいしてたと思います。。
妊娠後期入ってから、お腹も大きく、後期つわりがしんどかったのでやめました!
この前出産予定日を迎えたので、ジンクス?のお迎え棒としてしてみました!
が、未だ兆候なしです笑
回答になってるかわかりませんがこんな感じです🙋♀️
コメント