※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔大ママ
子育て・グッズ

生後2ヶ月のママです。鼻水について質問です。熱は、ないんですが、ミ…

生後2ヶ月のママです。
鼻水について質問です。
熱は、ないんですが、ミルクを飲むときにブタみたいに鼻を鳴らしながら飲みます。鼻水はでてないのですが吸引してもらったほうがいいですか❓鼻がつまってるような❓感じです。薬は麻黄湯をもらってます。

コメント

たろ。

私の子も産まれた時からよくブタ鼻になります。(笑)
大人の湯船に一緒に浸かって蒸気を鼻にあててあげたりいっぱい泣くと鼻づまり解消します♬

翔大ママ

蒸気がいいのかな(^O^)

翔大ママ

ありがとうございます。
風邪かとおもいました(*_*)