※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が高熱で、喘息持ちで治りが悪い。インフルエンザは陰性だが、悪い菌が原因か。座薬で一時的に熱が下がるが、再び上昇。冷えピタを使っているが、爆睡でない。どうしたらいいでしょうか?

今1歳5ヶ月の娘がいます!
先週から風邪を引き娘は喘息持ちで治りが悪く先週の土曜日から高熱で緊急外来に行き高熱出たばかりだとインフルエンザは検査でないと言われまた月曜日に病院行きインフルエンザは陰性で悪い菌が悪さをしてると風邪薬と抗生物質の薬もらい飲んでますが今だに高熱のままで、座薬入れて座薬でいちじさがるものの座薬が切れるとまた高熱の繰り返しなのですが今39.1ありおデコに冷えピタして寝てますが爆睡って感じじゃなさそうなんですが皆さんならどうしますかぁ?

コメント

みさき

病院で点滴してもらえませんでしたか?息子も長引いていましたが、点滴したらお熱下がりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してもらってないです‼︎

• 12月11日

うちも1週間以上、熱が上がったり下がったりが続いて毎日病院通いでした💦
インフルやRS、血液検査などは問題なかったですが、さすがに治りが悪いからおかしいと総合病院に紹介状を出されレントゲンを撮ったら肺炎になっていて今は入院中です😭
水分取れてると点滴してもらえないことも多いですし、喘息もお持ちとのことなのでレントゲン撮ってもらってはどうでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません!
    朝は熱があったのですが昼には正常の熱に下がり後咳鼻水食欲ないのです(T_T)
    喘息性気管支炎になった時が高熱が続きピークが過ぎたくらいでなったので今が怖いです(泣)

• 12月11日