※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

多い日用のタンポンを入れたが、抜こうとしたら痛くて抜けない。どうしたらいい?経過時間は3、4時間。寝る前に変えたいが困っている。

タンポンに詳しい?方、、😭今日生理が来て子供のお風呂とかもあったので使っちゃえ!と思い特に多い日用のタンポンがあったので入れました。寝る前にナプキンに変えようと思いさっき抜こうとしたのですが血の量が少ないのか引っ張ると痛くて痛くてとてもじゃないですが抜けなくてそのまま諦めたのですがこういう場合はどうしたらいいんでしょうか💦ちなみにもう入れてから3、4時間経ってるのでタンポンは8時間までとかいうしこのまま寝るのもなと思いかなり困ってます😂💦

コメント

お風呂を入った後ということですよね?
タンポンがお風呂のお湯を吸ってるかもしれないし痛くても抜いたほうがいいと思いますよ😭💦

• ♡

ちょっと頑張ってみます😭😭💦💦

• 12月11日

生理来たばかりなら、これから出血量が増えてきたら引っこ抜きやすくなるんじゃないかなとおもいます🤣

• ♡

きっとそうですよね😭もう少しねばって寝る寸前にもう一度試してみます😭💦笑

• 12月11日
はてな

結構8時間以上入れっぱにしちゃうことあります!
痛くて取れないなら仕方ないと思います😭

• ♡

タンポン使ったことがあまりなくて8時間超えたらやばいものだと思ってました😱笑 そうだったんですね!😲また無理そうだったら寝ちゃおうかな、、😭

• 12月11日
ほう

特に多い日用の痛い時結構ありますよね💦

私は痛くても抜きます😂

• ♡

吸収体?の容量と血液量があってないんですかね😭凄いです💦思わず痛い痛いいっちゃいました😓笑笑

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

痛くても抜きます😭

真下に抜かないで、少し斜めにすると抜きやすいですよ!

身体に力が入らないように、
トイレに座って足あげて抜いたりしてますwww

• ♡

私も中腰で自分でも何してんだってくらいすんごい格好してました🤣💦💦 なるほど!斜めに抜いてみます!😲

• 12月11日
y.

痛くても頑張って抜いた方が安心だと思います😭
体制とか変えてみたり、膣濡らしてみたりはどうですか😓?

• ♡

このまま寝るのはさすがになんか心配ですよね💦もう一度トイレで試行錯誤してみようと思います😭笑

• 12月11日
ままり

多い日用でお風呂はいると水吸収して膨れてるので痛いのだと思います!
お風呂はいったら出た時に抜くと痛くないですよ😊

もう時間が経って痛いでしょうしこれからさらに血を吸っていったら更に痛くなると思うので中腰で痛み我慢して斜めに抜くか少し周りにベビーオイルなど塗ってから抜くと痛み軽減します!