※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

妊娠7ヶ月です。一週間前にインフルになりました。月曜から仕事復帰し…

妊娠7ヶ月です。
一週間前にインフルになりました。月曜から仕事復帰してます。
先月から今週の木曜に夜ご飯の予定が入ってましたが、すっかり忘れてて、今日旦那にご飯の予定を言ったら、行かなくて良い、病み上がりで妊娠中だし自覚がないとのこと。
私はご飯に行くのは数ヶ月振りだし、妊娠中で病み上がりではあるけどそれを理由に何でも断るのもストレスが溜まると言いました。
何回も行ってたら自粛しないとと思うけど、、
(私に言うくせに旦那は最近飲み会が多く、大体次の朝帰ってきます。それに対して私は何も言いません)
そしたら、今月中に荷物まとめて出ていけ。もう帰って来なくていい。とかLINEが来ました。
子供もいるのによくそう簡単に言えることに呆れて返信はしてませんが、段々と腹が立ってきました。
こういう時皆さんはどうされますか?

コメント

さち

実家帰りますね。
帰れって言われたら荷物まとめて帰ります。
旦那さんとは両親と義両親交えて話し合いですね。

• らら

らら

平気で言える旦那が有り得ません
    つまらないことでおおごとにしないで欲しいです😣

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

本当に奥さんの体調を心配しているなら、妊婦に対して荷物まとめて出て行けは矛盾してますね。

相手を反省させるには、連絡を一切断つのが一番手っ取り早いと思います👍

私ならブロックして実家かホテルなぁ🤔

• らら

らら

何でそこまで言われないといけないのかがよく分かりませんし、回りのことも全然考えてないてないですよね😅
    自分勝手過ぎて、、呆れます。

• 12月11日
クララ

文句があるなら、お前が帰ってくるな、と言います😅

• らら

らら

何で自分だけ旦那の言いなりにならんといけんの?って思います。
    私がインフルになっている時も旦那は飲み会行ってたし、旦那こそ自覚ないですよね😒

• 12月11日
ぴっぴ

それはないですね💦
心配してるんですかね?
そんなに心配?しているなら朝帰りしてくんなよ。って感じですけどね!

出て行けとかうちの旦那も時々言います😅本当そーゆーの幼稚だなーって思ってます😅

• らら

らら

妊婦がインフル流行ってる時期に飲み会とか行ったら回りに迷惑掛かるとか言われました😅
    すぐ出ていけ、離婚するか?まで言われたんで本当に呆れましたょ。

• 12月11日