※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
妊娠・出産

トイレで出血とは違うどろっとしたものが出た。おしるし?粘液栓?陣痛のタイミングについて知りたい。

先ほどトイレに行くと、おしるし?かと思われるどろっとしたものが出ました。
今まで何回か検診で内診グリグリをされているのですが、その後にあった出血とは違うように思います。
これがおしるし?粘液栓?というものなのでしょうか??
また、おしるしが来たみなさんどのくらいで陣痛になりましたか?💦

コメント

。

おしるしがきてその日のうちに陣痛、出産でした。
おしるしかわからない場合も病院に連絡入れといた方がいいと思いますよ〜

  • ぽんこ

    ぽんこ

    先ほど病院に連絡しました!
    1時間様子見てまた連絡してくださいと言われたのでいま様子見中です😣

    • 12月11日
まま

鮮血のおしるしが出産するまで続きました🤗次の日に産まれました!

  • ぽんこ

    ぽんこ

    みなさん当日か次の日くらいに陣痛来る方が多いんですね😳
    いま様子見中です💦

    • 12月11日
みかちん

2人共、当日に来ました✨
というより、おしるしがあって1〜2時間後に陣痛⁈て感じでした!

MOMO

出血確認出来たらすぐ病院に連絡とった方がいいですよ!
たぶんそのまま陣痛のると思うので入院になると思います☺️
私はおしるしが来て、車で病院に向かってる間に10分間隔の陣痛きて12時間後に産まれました!
お産辛いですけど必ず終わりあるので頑張って下さいね🙆‍♀️

  • ぽんこ

    ぽんこ

    先ほど病院に連絡しました!
    とりあえず1時間様子見中です💦
    ありがとうございます!!
    赤ちゃんのためと思って出産頑張ります😊❗️

    • 12月11日
2児のまま

おしるし来てから1週間後に破水して陣痛きました💨

  • ぽんこ

    ぽんこ

    1週間後だったんですね!😳
    今のところ様子見中なのですがドキドキです、、

    • 12月11日
あい

わたしは本当にごく少量ついてる?ってくらいのおしるしが3日ほど続いて前駆陣痛きてそのまま本陣痛につながりました!
おしるし的には1週間くらいで出産でした!