※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
妊活

人工受精前後のタイミングで妊娠率は上がりますか?1ヶ月タイミング取らずに人工受精すると、古い精子で妊娠率は下がりますか?三回目の人工受精がだめそうで、次に期待したいです。

人工受精の前後にタイミングとったほうが、妊娠率はあがりますか?
また、1ヶ月タイミングとらないまま人工受精をしてしまうと、古い精子ばかりで、妊娠率さがりますか?

三回目の人工受精、だめそうでつぎはがんばりたいです(>_<)

コメント

りこママ

禁欲期間決められてないですか?
私が通ってるところは禁欲期間2~5日です。
どれだけ禁欲したか書かないといけないですし。
だから人工授精の2~3日前に一度タイミング取ってます。
一応、人工授精の次の日もタイミング取ってます。

• 花☆

花☆

禁欲期間、特に言われてないです!一日前はやめてといわれたり、5日前に診察いったらもうタイミングはとらないでといわれたり!
    だから、人工受精2日後にとったりしてました!
    参考にさせていただきます(^ー^)

• 12月16日
ちゃあ

妊娠率が上がったかどうかは分かりませんが人工授精の3日前にタイミングはとりました😊

旦那さんはタイミング以外は自分でもしないのでしょうか🤔??
うちの旦那は興味がなく私と付き合うまで2年もしなかったそうですが金かけて妊活してんだからやってくれってお願いしてたまにしてくれてたみたいです😂!!!

• 花☆

花☆

結婚後からおちついちゃって、あんまり欲がなく、自分ではしません!笑
    人工受精三日前なんですね!!参考にさせてもらいます!🌟
    ちなみに、人工受精何回目で妊娠しましたか?希望もってがんばります!

• 12月16日
  • ちゃあ

ちゃあ

そうなんですね😂!

私が通っていたクリニックでは2日間禁欲だったのでそうしました🎶

1回目で妊娠しました💡✨

• 12月16日
  • 花☆

花☆

すごいです🌟うまくタイミングとって、妊娠できるようがんばります!

ちゃあさん、もう安定期なんですね(^ー^)元気な赤ちゃんうまれますように🌟

ありがとうございます🌟

• 12月16日