※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡S♡H
子育て・グッズ

娘が4ヶ月で大人しいが、見ないことに不安。健診で相談予定。上の子と違いに戸惑い。他のお子さんの様子は?

もうすぐ4ヶ月になる娘なんですが、呼んでもあまり見ません。。
目の前であやすと笑うし、音のなるおもちゃの方向を向いたりはするので、耳は聞こえてると思います。
今月4ヶ月健診があるので聞いてみようと思いますが、不安になってしまって。。
後、無駄に泣くこともなく、グズグズはするものの本気泣きが少なく非常に大人しいんですが、成長問題ないんですかね⁉︎
上の子(息子)は抱っこしてないと泣いて泣いて凄かったので、
下の子(娘)が手がかからず大人しすぎて戸惑い中です>_<
みなさんのお子さんの4ヶ月頃はどおですか??

コメント

2kids

同じような感じです。
上の子はずっと抱っこしてました>_<
下の子は、呼びかけても振り向くのはたまにですね。
検診の時にその旨伝えましたが大丈夫と言われましたよ(^-^)