※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

離婚したい。旦那の実家で約1年半同居してます。旦那は定職に就かず、子…

離婚したい。旦那の実家で約1年半同居してます。
旦那は定職に就かず、子供が1歳になったと同時に私は正社員で仕事を始め、旦那を扶養に入れてます。
旦那は夜は帰ってこず、ご飯食べると言うから準備してもほぼ毎日食べない。
義理母は昼からのパートなのに、家事もほとんどせず。
仕事休みの時ですら、好きなように過ごして家事もせず、疲れた疲れたうるさい。
毎日のようにご飯どうする?と聞いてきて、夜になると私の車の鍵を勝手に鞄から取って乗ったり、私の車に勝手に人を乗せたり、挙げ句の果てガソリンがなくなりそうでも全く入れない。
人に頼み事ばっかりで、何も言わずゴミを渡してきたり、子供が具合悪いからと会社休んだ日は、用事押し付けてきたり。
お金ないアピールしてきて、給料日になるとお金せびってきて、その割に着ることもない服とかを大量に買ってゴミの山にして、贅沢病だし。
息子には何も言わず甘いし、子供が子供育てたってこのことですか?って感じ。
本当に子供に対して大変と思うことより、負担過ぎて、もはや子供と2人の方が全然楽なんですけど?
2人の方が何もかもが楽になる気しかしない。
正社員で働いてるし、困らないし。
今までこんなストレス感じたことないくらい感じてて、蕁麻疹だらけやし、ほんとに最悪。
結婚とかするんじゃなかった。子供と2人がいい。
あとはいらない。負担でしかない。

コメント

mamama

それは離婚しますね…
結婚生活していてデメリットしかないなんて、無理です💦

優くんmama

とりあえず実家に戻るとか出来ませんか?
その状態、義実家&旦那はいいATM&家政婦ゲット!ってなってると思います。
実家のご両親に全て話して逃げ込むか、もし頼れそうにないならこっそりアパート借りて義家族&旦那が家に居ないタイミングでまりもさんと息子さんの荷物を一斉に運び出すとか、とにかくなる早でその家から出た方がいいと思います。
息子さんにもまりもさんにも良くない環境だと思いますし、ストレスで蕁麻疹が出るほどってかなりメンタルにきてますよ…
即離婚でも良いのに良く耐えた!って思います。
もうそんな人達のために頑張らなくていいです。
まりもさんと息子さんの幸せのためにすぐ行動しましょう!

早産児3人のmamaになったよ!

ひえええ。きっついですね。
私なら離婚します😂
旦那さん子供の面倒みないなら尚必要なし……想像しただけでイライラしちゃいます😭😭

とりあえず実家に帰れませんか?😭

牛乳スタンドピットストップ

速攻離婚ですね😰
ストレスでしかないですね!

なな

耐えられません(>_<)即離婚です💦そんな人たちの面倒みることありませんよ!

すず

毎日お疲れ様です😄
人様の旦那さんですがごめんなさい!
最低すぎます!!
そんな父親ならいない方が良いです!
息子くんの教育にも悪い気がします。

旦那さんは毎日何をやってるんですか?
義母さんも子育てしてきたのに、まりもさんの大変さ分からないんですか?
自分の息子が妻子がいて仕事もしない状況で平気なんて頭おかしすぎです!

正社員で働いているならちゃんと生活も出来ますし、そんな旦那養う必要ないと思います!!
息子くんがまだ小さいうちに別れて再婚て手もあります!シングルか再婚かの方が絶対幸せだと思います!

さかな

離婚したらいいと思います!

相手や義母などが離婚を否定したって、まりもさんが有利なので絶対離婚できますしすぐ終わると思います。

息子さんにも、まりもさんにもその環境はあまり良くないです💦

ほんとに離婚しても良いと思えてるなら進めていっても良いんではないでしょうか😌