※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリーブ
その他の疑問

産後2ヶ月が立ちだんだん腰痛がひどくなりました。骨盤の歪みからなのか…

産後2ヶ月が立ちだんだん腰痛がひどくなりました。
骨盤の歪みからなのか…
群馬県高崎市周辺でよい骨盤矯正のお店教えてください。
子供連れオッケーだとありがたいのですが

コメント

たま子

井野駅のあたりの、ただき接骨院は子連れOKだった気がします☺️

まぁちゃん

高崎のはなみずき通りにある、整骨院ハナミズキは子連れOKですよ😊
キッズスペースがある個室があります✋
骨盤矯正だと副院長(奥さん)が施術してくれますが、とても楽になります☺️
施術中に子どもがぐずったりすると、院長(旦那さん)の手が空いてれば子どもをあやしてくれます😆
院長も副院長も優しいし、先生のところも子どもが居るので、毎回施術中にお互いの子どもの話で盛り上がってます🤣

• まぁちゃん

まぁちゃん

数日経っちゃいましたが補足です。
    今日(12/15)に数ヶ月ぶりにメンテナンスしてもらいに行ってきました✋
    そしたらぐーちょきパスポートが使えるようになってて、会計時に提示すると値引してくれます😊
    施術内容で値引額は変わりますが、私は500円OFFでしたよ💡

• 12月15日
  • オリーブ

オリーブ

お返事遅れてごめんなさい🙏
    そして実は昨日行ってきたんです。
    とても癒されて身体も軽くなった感じです。
    また行きたいと思います。
    ありがとうございました😊

• 12月15日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

グッドアンサーありがとうございます☺️

そうだったのですね😊
    丁寧にそして念入りに施術してくれるので、楽になりますよね😊
    私も骨盤矯正では1年くらい毎月通ってました💦
    子どもが歩くようになり、抱っこする時間が短くなってから骨盤矯正しなくても済むようになりました☺️
    骨盤矯正は早い段階で施術しないとダメらしいので、通い続けると痛い出費になりますが、オリーブさんの腰痛が早く良くなるといいですね😉

• 12月15日
こっちょ

イオンの近くのHealthyオススメです🤗
妊娠中からお世話になってました✨
子連れでもOKですよ❤️