※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
妊活

生理予定日が過ぎても来ないので、検査薬を買ったけどまだ使っていない。今回こそ妊娠しているかもしれないと期待している。旦那もそう思っているようだ。

はい、きました。ソワソワ期。

昨日12/9が生理予定日
まあいつも通りきません💦

いつも期待させて明日あたりくるのがいつもですが

今回こそは……と期待して
検査薬今日買ったのですがとりあえず使わない!

陰性みてからの生理は何度経験した事か……

今回こそは!
旦那も今回はできとる気がする!との事なので!!!

コメント

ちゃんえり

私も昨日が生理予定日でした!
ソワソワしますよねー😂💓

  • みみり

    みみり

    そわそわしまくって
    投稿した後フライングして陰性を見て諦めてますが生理が来ないので

    おや?って感じです😭

    • 12月11日
☆

私も予定日2日過ぎて陰性だったのであと3日は待ちます😭ただ、妊娠症状は皆無です😢

  • みみり

    みみり

    私も投稿後いろんな記事を見た影響で検査をしちゃいましたが、、陰性でした。
    落ち込んでどうせ夜にでも生理来るだろうと思ってましたが未だに来ず、、、

    来るならはやく来てほしいですがこのパターンは初めてですw

    • 12月11日
息子love

おんなじく昨日生理予定日でした!
まだきてませんが💦💦
きそうな予感もします!😨
おとといフライングしました!笑

  • みみり

    みみり

    フライングどうでしたか??
    そわそわしますよねえ💦
    授かってて欲しいのでお腹に応援しちゃいますw

    • 12月11日
  • 息子love

    息子love

    フライングは陰性でした!!😨

    • 12月11日
  • みみり

    みみり

    😭😭😭
    ちゃんと生理予定日1週間後を守れって事ですかね😢
    でも期待しちゃいますし
    そんなんまず、待てない←

    • 12月11日
  • 息子love

    息子love

    一週間前にも出るやつあるみたいですが、売ってるの見たことないです💦あっても高そーですけどね〜
    ちなみに今日もまだ来てません

    • 12月11日
  • みみり

    みみり

    私も調べて
    探してるんですが無いんですよね〜
    ネットにも売ってませんよね🥺💦

    このまま来ない方向で…🙏

    • 12月11日
  • 息子love

    息子love

    ないですよね!
    あと何日も待つの、ソワソワすぎます💦💦💦

    • 12月11日
  • 息子love

    息子love

    生理来ましたか?!私まだです…今朝も検査薬しちゃいました!笑 うっすら反応出てたような漢字でした😍💕

    • 12月12日
  • みみり

    みみり

    お返事すごく遅れてしまいすみません。
    生理来ましたーー🙄🙄
    そして今回回数増やしてソワソワスタートです٩( ᐛ )و

    • 12月28日