※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
家族・旦那

実母が同じような方いますか?私の母は私の娘に関することにすごく口を出…

実母が同じような方いますか?

私の母は私の娘に関することに
すごく口を出してきます。
心配してくれることはありがたいのですが
〜してみたら?と言われて私が
そうじゃなくてこうする!と言うと
それじゃ娘がかわいそうだ、
こうした方がいい、娘のためだ、
と結局は自分の意見を突き通して
私にそうするようにしつこく
言ってきます。

娘が熱を出したことを言うと
すぐ病院に連れて行きな!と言われ
解熱剤もあるしもう少し様子みる
と言っても、辛いのは娘なんだから
様子見るって判断を勝手にしないで
一回診てもらいな。
と私が納得するまで言ってくる感じです。

そんなことが何度もあり今日ついに
私の中で感情が爆発してしまい
もういい。と電話を切りました。

母とは同じ職場だったり毎日ラインしていたり
距離はとても近い母子だと思います

だからこそ、これからどう接したら
いいかわかりません

コメント

ままり

私の母も同じです。
うちは同居しているので母のことは大好きですがたまに爆発しそうになります。
喧嘩しても気づいたらいつも通りになってます😂

  • pon

    pon

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    電話を切ったあとからお互い特になにも連絡してないので私から何か連絡したほうがいいのかどうしようか、と悩んでいます😔
    爆発しそうで止めれているママリさんがすごいです😢

    • 12月10日
ままり

お母様も娘さんを想ってのことですもんね😂💦
私もちょくちょく爆発してますよ。笑
それか機嫌の良い時にこーゆーのやめてほしいなどチクチクいってます。笑
私は意地でなかなか自分からは謝ったりはできないのですができるなら連絡とって普通に戻ったほうがaiさんが楽かもしれませんね🤗