※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
妊娠・出産

妊婦さんのお出かけの服装について質問です。マタニティ服は買わず、ワンピースにレギンスやユニクロのマタニティデニムを着用していますが、同じ服装になってしまいます。

妊婦さん。
お出かけの格好はみなさんどんなのですか?
わざわざマタニティの服はもったいなくて買わないつもりだし、
ワンピースにレギンスとかですかね?
寒いですよね?
ユニクロのマタニティデニムは持ってますがそれに上がパーカー着たりもしますが、
いつも同じ服になってしまいます。😅

コメント

deleted user

トップスは丈の長めのものを選んで
産後も着れるものに買ってます
寒いのでボトムスはさすがに
マタニティスキニー買いました
楽天で1本1000円ほどで買ったので
そこまでマタニティ用品に
お金はか買ってないはずです!

deleted user

私ももう出産近いので着れるTシャツにパーカーとマタニティズボンです😂
同じ服装になります😭

nuts

ワンピに裏起毛タイツ、ジーンズに大きめのパーカーを着てます。
東北ですが車移動だし外にあまり出ないのでこれで乗り切る予定です😊

ぬー

去年の冬は
パーカーかトレーナー+ユニクロのデニム(サイズアップ)で過ごしてました!おかね勿体ないですよね

茶葉

旦那さんの服で良さげのがあれば借りるとかどうでしょう?
部屋ではうちは旦那のを借りてました

うちは動きやすさから出掛けるときは、マタニティ衣類買いました。
産後兼用などもありますし、生んだ後に着ても違和感ないのもありますよ。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

スキニーやスカート類だけマタニティ用買いました!

上の服は丈の長めのものを買って着てました!

もんちゃん&ちびマウスの母☆

寒くなってきたので、ニットのトップスに裏起毛のマタニティズボンに変えました💡

今回は、マタニティズボンを新調しましたが…買ってよかったです👍
価格は、ユニクロでデニムを買うくらいでした!
産後も着る予定でいます😊
ほぼ、同じ服装で過ごしてますよ💦