※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
子育て・グッズ

たけむら耳鼻咽喉科の初診はネット予約不可。開院前に並ぶのが良いか、受付時間を知りたい。

明日、熊本市北区にあるたけむら耳鼻咽喉科に息子を連れていこうと思います。
初診はネット予約できないようなので朝一番にいこうと思うのですが、何時頃に並んで開くのを待った方がいいかわかる方いますか?
また8:30から診察のようですが、受付は何時からかわかれば教えていただいければ助かります。

よろしくお願いします!

コメント

きらりん

8:20に玄関があきます!
私は8:00を目標にいつも並びます!
8時頃いって、1人並んでるかなーくらいです。
朝言った方が早いので、いつも予約せずに、その方法で行くことが多いです。診察のスピードが早いので、
小さなお子さん連れで大変なら、8:20頃でもそんなには待たないかなーと思います。参考までに(*ˊᵕˋ*)