※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らじもらら🐥
雑談・つぶやき

ちょっと!今子供たちとお風呂入ってたら長男が「ママのお腹の中にもう1…

ちょっと!!!!!!!!
今子供たちとお風呂入ってたら長男が
「ママのお腹の中にもう1人赤ちゃんいる?」
って言った!!!!!
(フライングで陽性反応あり)
え?なんで?わかるん?男の子?女の子?
って聞いたら
「〇〇君(次男)がもう1人いたら嬉しいな〜」
って!!!!

3兄弟なのぉおおおお?!(笑)

いやほんとにわかって言ったのかな〜😲
赤ちゃんの話とか一切してなかったのに
すごいな〜

コメント

deleted user

凄いですね😳!
小さい子は分かるもんなんですかねー☺️✨

  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    幼稚園でなにか影響があったのか?わかりませんが
    噂のやつだー!って興奮しました🤣笑

    • 12月10日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

わ〜すごいですね!😆
そういう話ってよく聞くし、私自身も憧れていたんですがうちの息子は何にも言わず…😂
逆に「ママのお腹に赤ちゃんいる?」って聞いて「いるよ、僕のお腹にも赤ちゃんいるよ」って言われました😂

なのでお子さんの言葉に感動しました😭💕

  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    息子さん可愛いですね😆
    丁度うちの子達にはそういうの無縁だよな〜って考えてたので
    びっくりしました🤣

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

○○くんがもう一人いたら嬉しい、って……お兄ちゃんは弟くんのこととっても大好きなんですね😳💕すごく癒やされました💕💕

  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    兄弟仲良くやってくれてるので
    嬉しいです😊♡
    女の子も〜なんて思ってましたが
    この言葉聞いて、3兄弟も悪くないなと思いました(*´∇`*)

    • 12月11日