※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を買おうと思っています。サイズは妊娠前の体型に合わせたいです。XSよりSサイズがいいでしょうか?オリジナルとサマーどちらがいいですか?おすすめの色も教えてください。メイアンドマイという商品もありますが、サイズ調整がしやすそうで迷っています。ご意見ください。

コニーの抱っこ紐を買おうと思ってます!

アカチャンホンポやベビーザらスには売ってないですか?
ネットでしか買えないのでしょうか?

サイズなのですが
妊娠前は156cm、44kg(Fカップ)で7号だったのですが
今産後1ヶ月、授乳中で52kgでHカップあります💦

妊娠前の体型に合わせた方がいいみたいですが
妊娠前の服は胸周りがキツくて💦
XSよりSサイズの方がいいと思いますか?

またオリジナルとサマーどちらがいいと思いますか?
あと服装に合わせやすいオススメの色があったら教えて下さい🙇‍♀️

似たような抱っこ紐でメイアンドマイという商品があるみたいですがサイズ調整はこっちの方がしやすそうで迷ってます🤔

ご意見お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

コニーはネットだけだと思います!
胸があるのでsのほうがいいと思います!sでも結構きつめかもです🤔
サマー使ったことないですが
オリジナルは夏は暑いです😵
グレー持ってますが合わせやすいですよ!
服装の系統にもよりますが…

ゆみ

サマーのS使ってます。
私は胸も大きくて体重もありますが、Sで問題なさそうです。
コニーはかなり密着度の高いもののようで、キツイと感じるくらいが最初はいいみたいです!

はじめてのママリ

コニーはネットだけです♫
私はネイビー?のXSです。

私は今身長154センチの48キロですが、XSで小さかったかなー?と思ってます。
胸が大きいのであればSでいいかと思います。
もしサイズが小さくても返品可能ですよ😊

ぽせ

コニーはネットのみ、韓国から届きます。
国内で買いたければメルカリなどで新品購入する手もあります(海外なのでサイズ交換が面倒でメルカリで売って買い直す方が結構います)
サイズはSで良いと思います。サマーの方がよく伸びるので、サマーだったらXSでもいいかもしれないです。
モノトーンだったらどれでも大丈夫ですよ。抱っこ紐に合わせて服選ばないですし、ちょっと色合わないかもと思っても抱っこ紐してる人って大体そうです😅

Rio

皆さん丁寧な回答ありがとうございます🙇‍♀️💓
Sサイズで買ってみようと思います😊