※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

35歳以上で初産で出産した方いらっしゃいますか?妊娠中は何か気を付けてた事、特に食べ物。とかありますか?

35歳以上で初産で出産した方いらっしゃいますか?妊娠中は何か気を付けてた事、特に食べ物。とかありますか?

コメント

まま

35歳で初産でした。
妊娠中は葉酸のサプリメントは飲んでいました。
あとはたんぽぽ茶。これのおかげ?か母乳には困りませんでした。
食べ物は生もので一度あたった事があるので、生ものには気をつけていました。

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございました。葉酸サプリはやっぱり違いますか?

• 12月14日
  • まま

まま

葉酸のサプリメントは飲んだからといって、感じることはないかなと思います
    お腹の赤ちゃんに届くものなので。

• 12月14日

36歳で娘を出産しました。
妊娠中は、特に気をつけていたのは、生焼けや、生の物、買ってきたりしたものでも、家でもう1度、レンチンしたり、きちんと火を通してから食べるようにしてました。

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございました。やっぱり生物は禁ですよね

• 12月14日