※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

12月15日ごろが排卵日予想の方いますか? 高温期やタイミングなど気になります。 妊活中で一緒に応援してくれる方いますか? 今年最後のチャンスで一喜一憂したいです。

12月15日辺りが排卵日予想な人いますか~❓🎶
高温期だけでなくタイミングなど
今から一緒にソワソワしてくれる人いないかな😂
今年最後のチャンス❗
一緒に一喜一憂したいなぁ~と思って🤗

旦那40
私34
23の時一人目→8週目で完全流産
それが辛すぎてなかなか前に向けず
6年夫婦で楽しみ、年月かかってやっと
今の娘を望みました💓
→今、二人目妊活中😊
我が家はこんな感じです🎵

コメント

ムーミン

はいー!生理予定日15日です😄!
妊活始めたとこです!
一人目が思いがけず双子だったので、少し差を開けました!
一人目初期流産しました😣
今月で36歳になってしまいました😅

ずっとソワソワして検索しまくってます😅

ちなみに、まだ検査薬は反応しないのでしょうか??
予定日の5日前で陽性出たという方もおられたようなので、もしかしたら、と気になりますが、検査薬を無駄にしたくない気持ちもあり、生理予定日までは待った方が良いという2つを行ったり来たりしてます(^o^;

  • もも

    もも

    ふたごちゃん😍💓
    大変な分、可愛さも幸せも
    やっぱり倍ですか❓💓💓
    すごーい⤴️🥺
    私は排卵日5日前です🤣

    分かります❗その気持ち😭
    振り回されますよね😞😰
    先月は何か体調的にも
    うわ!いい感じで来てるんじゃない😁
    って思ったのと検索しまくって
    私も5日前でも出てる人
    いるしーってなって
    生理の3日前くらいに
    フライングしたら真っ白でした😭
    旦那も生理が近くなると
    宝くじよりドキドキする
    って言って毎回どんなん
    って聞いてきます🤣💦

    排卵付近タイミングって
    結構とってる感じですか❓🧐

    前回の妊娠から間隔あくと
    あーだったっけ?
    こーだったっけ?って
    こんなにも忘れるもんかと
    自分でもビックリです😣

    • 12月10日
  • ムーミン

    ムーミン

    大変遅くなり、申し訳ありません😣かつ、恥ずかしすぎる勘違い‼😅ほんとに失礼しました(;´∀`)

    もうすぐ予定日の15日ですね(*^^*)‼
    授かれると良いですね😍✨

    • 12月12日
  • もも

    もも

    全然全然🙆‍♀️‼️
    🆗ですよ~👍😊15日繋がり🤗
    私はあと2日くらいで排卵予定
    ムーミンさんはあと2日で妊娠かも💓
    体調とかどんな感じですか?🤔

    • 12月13日
deleted user

はじめまして😆
ひとつのアプリでは13日ともうひとつのアプリで16日が予定です!

今年最後のチャンスに2人目妊活チャレンジ初月です😌

ドキドキしますよね!

  • もも

    もも

    今月からチャレンジなんですね😃🎶
    サンタさんこないかな~☺️
    期待してタイミングとらないとですね❤️
    うちは排卵期に二回取れたら
    いい方でしかも間2日は開けないと旦那が無理みたいで
    一回目のタイミングと
    二回目のタイミングが
    近すぎてもダメなので
    ドンピシャまだ一回もなく😭
    一回目の次の日に排卵検査薬
    強陽性出たらまず連日無理
    なので排卵後になっちゃう的な
    感じで毎月モヤってます😅

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にサンタさん来て欲しいです😆💓
    ただ今回は基礎体温とかも測ってないから、微妙なんですよね💦
    生理再開してから若干不規則なのもあるしで😩
    ドンピシャ難しいですよね。
    排卵検査薬って何使われてますか?

    • 12月10日
  • もも

    もも

    検査薬はワンダフォーです✨
    娘の時はこれで3周期目には
    妊娠したのでそれ以外使った事なくて
    再開した今回もこれなんですが
    色々見てるとドゥーテストが
    いいとかラッキーテストが
    いいとかディビットがいいとか
    色々見るので何がいいんだろ
    って気になってます🧐💦
    何使ってますか❓🎶😊

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目の時は使ってなかったんですが、今回はドゥーテスト使ってます!
    近くの薬局で買えるのでこれにしてみました😌
    初めて使うので、なんだかソワソワしながら使ってます😅

    • 12月11日
  • もも

    もも

    近くの薬局で売ってるんですね😳💡
    うちの近くの薬局で排卵検査薬売ってるの見たことないのでネットでしか買えないのかと思ったけどました😲
    探しに行ってみようかな🤔
    ドゥーテストは1日前が分かるんでしたっけ❓

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薬剤師がいる薬局で取り扱ってるみたいです🙆🏻‍♀️
    陽性が出ると翌日〜当日に排卵があるみたいです!

    • 12月11日
  • もも

    もも

    レディ、コスモス、マック
    見たけどなかったと思うけど
    もう一回見てみようかな😊
    ワンダフォーは2日くらい出るので😰💦

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そろそろ排卵付近ですね💓
    今朝の検査では昨日より濃くなってましたが、まだみたいです😅
    明後日の排卵と予想して今日タイミング取ろうかな〜と考えてます!

    • 12月12日
  • もも

    もも


    近づいてきましたね🤩

    昨日ドゥーテスト探しに行ったんですが薬局にはなかったので今回、初の卵胞見てもらいに
    婦人科に行ってきました😂
    16.5ミリと15ミリで土日どちらかと、そこから1日あけてタイミングとってみて😊と言われました🍀

    色づきはじめたんですね☺️
    ソワソワ高まりますね😁
    私は検査薬はまだ陰性です😣💦

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    婦人科行かれたんですね😊
    予想通りに14日くらいに排卵ってことですよね?
    土日ならタイミングも取りやすそうだし👍🏻
    旦那は今週末忘年会があるので、今日 明日と月曜日かな〜?と思ってます😆

    • 12月12日
  • もも

    もも

    3回戦できるんですね😊💪
    しかも連日とかすごい‼️
    羨ましい~💓😍
    チャンス大ですね☺️

    うちは排卵辺りに2回が限界で今まで中2日あけてたのが今回は旦那が頑張る💪らしく中1日でできそうなので見てもらいました🤣

    アプリも15.16と出てるし、病院も14~16くらいかなと言う感じなので陽性出た方を1回目にして、それから1日あけて2回目にしようと思います🤗

    忘年会シーズンですね✨ 
    13~16なら今日明日月曜日
    めっちゃいいタイミングですね😃🎶

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    希望ですが、実際できるかは微妙です(><)

    旦那さんも協力的で羨ましいです💓

    うちも今日からタイミング取れたら頑張ろうと思います😆

    • 12月12日
  • もも

    もも


    ☆さんと一緒に私も
    今日からソワソワします😁💓

    何か本当に皆がこうして一緒な時に同じ立場でいてくれると、力みすぎずにいい感じにリラックス出来てて、とても楽しく今月頑張れています😊🎶
    ありがとうございます❤️

    今日頑張って下さいね😄
    エール送ります✨
    また教えて下さい🤗💓

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは😊
    あれからどんな感じですか?

    私は初めてのドゥーテストでわたわたしながら、なんとかやりました😂

    写真貼っちゃいますが
    これ見ると13日に強陽性出てるので
    2日連続タイミング頑張りました

    あとは願うばかりです🙏🏻💓

    • 12月14日
  • もも

    もも

    こんにちは👋😃

    今日は子供の保育所の発表会で行ってきました🎵

    あれからまだ陽性はでておらず😅
    昨日、旦那が我慢出来ず
    早めのタイミングをとっちゃって😥💦
    あとは陽性待ってタイミングとろうと思ってます😣

    めっちゃいいタイミングですね❤️😍
    私もうまくいくように願ってますね💓😊
    またこれから高温期ソワソワしますね☺️

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おかえりなさい😊

    排卵ちょっと遅れてるんですかね?

    旦那さんが我慢出来ないなんて
    羨ましいです😌

    うちは娘 妊娠してからずっとレスで今回も妊活の為に始めたので😅

    旦那さん少し休んで
    ベストで陽性でること祈ってます🙏🏻💓

    • 12月14日
  • もも

    もも

    うちも二人目妊活始めた最近まで5年レスでしたよ🤣
    娘を妊娠してから一回もしてませんでした🤣ヤバいでしょ😝(笑)
    排卵日付近2回のみですよ😂
    旦那も排卵期にソワソワしだして…😅排卵まだなのに我慢出来なくてって言う意味の分からないループなうです💦

    アプリでは15.16で12日の卵胞チェックでもそのあたりからって言われたけどまだ陽性出ないって事は遅れてそうですよね😢
    11日くらいから排卵痛みたいなのずっとあって、のびおりも出てたのになかなか陽性出ない🤣
    気長に待ちます😥

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます😊

    生理予定日まであと4日で、ここ最近
    娘 妊娠した時のように
    食後の胸焼け、子宮がしくしく痛いので
    ソワソワ止まらず💦
    早いとわかっていても今朝 フライングしてしまいました。

    結果は見事に陰性😫

    がっくり来た朝でした😅

    • 12月25日
  • もも

    もも


    フライングしたんですね☺️
    でもまだ4日前だとちゃんと出ないかも🤗なのでまだ希望は捨てられないですよ💓
    私もまだあと一週間近くも予定日まであるので長く感じてます🥴💧
    フライングしちゃいたいけど絶対早いしなぁ~🥺
    体調いかがですか❓🎶

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結果がわかるまでって
    ソワソワして長く感じますよね😅💦

    タイミング取ったあとから毎日考えちゃってました。笑

    体調は胸焼けが続いてるだけで
    ほかは何もありません😔

    *MoMo*さんはいかがですか?

    • 12月26日
  • もも

    もも


    私は一昨日から風邪引いた😓💦と思って昨日今日ととてつもなくしんどかったのでさっき耳鼻科に行ったら、娘の妊娠を機にホルモンバランスが変わってなった、寒暖差アレルギー的なものでした🥴💧
    それだけで、後は何も異変ありません🤗💓(笑)

    胸焼け‼️期待大ですね☺️💕
    あと2日、3日経って再びフライングしてみる予定ですか❓😊

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寒暖差アレルギーになってしまったんですね💦
    ここ最近冷え込んできましたもんね😫

    期待大なのか、想像妊娠なのか🙄
    怪しいところです。笑

    検査薬 あと1個しかなくて
    どうしようか迷ってます💭

    感度がいいっていうドゥーテスト買ってみようかな〜とか思ったりです!

    • 12月26日
  • もも

    もも

    妊娠してからなったので産んだら治ると思って薬飲まず必死で耐えたのに産んでも治らず😓一生治らないって言われました😭💦

    ホルモンバランス恐るべし😵
    今まで色んな症状が出てきていちいち"あ、もしかして!""出来たかな!"って振り回されてきたのでなかなか症状を鵜呑みにはしなくなってはきましたけど、タイミング取れてると期待しちゃいますよね🥺💓

    ドゥ~テスト良い‼️って皆言ってますよね😃

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホルモンってすごいんですね(><)💦
    一生治らないって辛いですね…
    寒暖差って日常的にありますしね😭

    さっき買い物に行ったついでにドゥーテスト買ってきました!

    土曜日が生理予定日なので、待って来なかったら
    予定日から使えるチェックワン ファーストから検査してみようかな😌って思います!

    出来たかな!?って思いすぎて
    想像妊娠が止まりません笑

    • 12月26日
  • もも

    もも


    わかりますわかります😂
    やっぱり考えないなんて絶対無理ですよね🥺💓

    私はワンダフォーとクリアブルーしか手元にないです😗
    私もドゥーテスト購入しようかな☺️🎶
    明後日ですね😃
    私までソワソワします😍
    フライングしたら心の目が現れて無いものが見えて来たりしません❓🤣私いっつもそうなって目がおかしくなります🤣🤣

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明後日です!
    待てるかな〜😂笑

    第3の目が開眼します!
    ないのにうっすらあるんですよね〜
    不思議です💦

    *MoMo*さんはいつ検査しますか?

    • 12月26日
  • もも

    もも

    明後日から旦那も年末休みになるので、なかなかコソコソと出来ないなぁと思いながらどーしようか考えてます😆💦(笑)
    今日は高温期10日目だけどなんか昨日まで自信あったのに今日は"あー出来てないっぽいなぁ"と思ってしまってます🥺色々見てると高温期10日から検査薬出てる人多くないですか❓線が出る自信全くありません…😓

    明日生理予定日ですか❓🎶

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね(><)
    だいたい着床する10日辺りから出てますよね💦

    なんか私も自信ないです😭

    一応明日か明後日頃だと思うんですが、、、
    怖いです(´;ω;`)

    • 12月27日
  • もも

    もも


    ☆さん今回のタイミング、どう見てもバッチリですもんね😃🎶
    もしダメだったらこんなに狙って出来てなかったらどーすればいいの…ってなりますよね😢💦💦

    根気強く頑張れるかな、私😓

    生理予定日近づくにつれて今度は朝の体温測るのますます恐怖です🥺

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那も今回は頑張ったから大丈夫!って言ってて😂

    なんか始めたばかりですが、
    これから頑張れるか不安です。。。

    ガッカリするの怖いですよね💦


    体温測ってるとすぐわかりますもんね💦
    ストレスになってしまいそうですね(><)

    • 12月27日
  • もも

    もも

    一昨日くらいから鼻詰まって体温測れてないのでもぅ意味不明です🤣爆笑
    娘も赤ちゃん欲しい🙆って言ってて毎月『ママ、赤ちゃんおるわ!』って娘までもソワソワして願望MAXです(笑)
    うちの旦那もどんなんどんなんって毎月聞いてきます🤣
    こっちが聞きたい😭💦

    旦那さん、本当❗今月連日頑張ってますもんね☺️🎶そりゃ期待しちゃいますよね❤️

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お姉ちゃんになりたいんですね💓
    可愛い😆💓

    こっちが聞きたいですよね!
    それがわかれば苦労しないーってなっちゃいます😂

    期待してるみたいです😅
    私は来月も頑張ってーって言ってますが。笑

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます😊
    今朝、リセットしましたー😭
    わかってはいても、ショックですね…

    • 12月28日
  • もも

    もも

    おはようございます🎶😊
    私も今朝フライングしたら
    陰性だったのでリセット待ちです🥺💦
    そうですよね…とっても分かります、その気持ち😢
    何か2日目、3日目くらいまでなかなか受け入れられなくてストレスたまりますよね😭

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもまだフライングなので、諦めないで下さい🥺
    ベビーちゃんきますように🙏🏻💓

    頑張ったのにー😭って
    旦那と2人でなってました(><)

    来月も頑張れるかな〜とか言ってます💦

    • 12月28日
deleted user

12/16排卵予定日です!
出来れば男の子を希望しているので当日にタイミングをとりたいのですが、
旦那が夜勤の為、今日〜14日までしかとれません😂😂
でも女の子でも嬉しいので、出来るだけ回数頑張るつもりです!

  • もも

    もも

    うちも出来ればでいいのですが
    どちらかと言うと男の子が
    来てくれたらいいな~って
    感じです🎵😊
    同じで嬉しいです💓
    今日から頑張れるなんて🥺
    羨ましい~☺️❤️
    うちは排卵期に二回
    しかも間隔2日は開けないと
    旦那が無理なので前日当日
    狙うのが一回目の狂いがあると
    難しくて排卵2日前or翌日に
    なってるのが現状で妊娠に
    結びついてない感じです😭
    本当に前日か当日狙いたい
    ですよね🧐💪💪

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じですね💓
    今日から頑張りたいのですが、あいにく飲み会入ってしまったので今日は無理そうです😂😂
    うちも毎日は私が無理なので、いい感じに当日狙いたいんですけどね🥺

    • 12月10日
  • もも

    もも

    まだ早めだからこっちの気持ちも少し余裕があるから許せますね😃
    うちも、この辺りは絶対家に
    いて😂って言ってたら排卵期は
    家にいるようになりました(笑)

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね💫
    羨ましいですそれ🥺✨
    明日からがんばります!
    *МοΜο*さんお互い頑張りましょう💕

    • 12月10日
  • もも

    もも

    年末近いからどーしても
    付き合いできちゃいますよね😣

    排卵期が同じと言う事は
    高温期も大体同じできっと
    またソワソワするので
    またいつでもコメント下さい😊💓
    私も心細いので🥺
    私もまろんさんの所へ赤ちゃんが
    来てくれるの願ってます😌
    頑張りましょう💪💪

    • 12月10日
シンママ

私は14日が排卵予定日です🎵

女の子希望なので12日タイミングとろうかな~って考え中でした🙆

ずれることを考えると排卵日当日 14日もタイミングとったほうがいいのかな~と悩んでます😓

  • もも

    もも

    排卵いつもちょっきりに
    来てる感じですか❓🧐
    私はD14~D18の間に
    来てるのですがその4日間の
    ズレって結構デカイですよね😭
    でもうちは二回、しかも間隔
    2日開けないと旦那が駄目みたいなので思うようになかなか
    ドンピシャいきません😰💦
    私は逆で出来れば男の子が
    欲しいです💓
    娘の時は排卵検査薬が
    強陽性と陽性のタイミングで
    女の子でしたよ😊

    • 12月10日
  • シンママ

    シンママ

    ぴったりだったり1日ずれたりです😓

    うちは共働きで平日にタイミング取るのがなかなか難しくてうまくいきません💧お互い疲れてたりで早く寝たいって感じになっちゃって😅

    先月もタイミングとったの排卵日3日前とかでした😅
    あとは排卵日当日とかになっちゃって⤵️

    やっぱり2日前、前日狙いたいです~🙍

    • 12月10日
  • もも

    もも

    すっっごい分かります😵💨
    共働き大変ですよね😣
    帰ってからもものすごい
    追われてヘロヘロに
    なりますよね😵🌀
    うちも共働きです😓💧

    そうなりますよね😰
    うちも結果2日前とかに
    なってて、妊娠に結びついてない
    ので、2日前では生きてないん
    じゃないかと思って1日前か当日がいいのかな…って思ったり😣
    でも、当日だと時間に焦って
    そんな時に限って子供も寝て
    くれず(笑)
    むずかしいですよね😢

    排卵がズレないの羨ましい🙆
    狙いやすいですね💓😀

    • 12月10日
  • シンママ

    シンママ

    共働きなんですね😭
    ほんと疲れますよね~😓

    わかります‼️子供寝てくれない時ありますよね笑
    なんで今日に限って寝ないの?って笑
    うちは途中で起きる時もありますよ💧子供二階で寝てて私達は一階にいてって感じなんですけど、「ママ~」って一階に降りてこようとするからめっちゃ焦ります笑

    排卵日あんまりズレないけどなかなかできないからやっぱり難しいですよねタイミングって😅

    なんとか今年最後頑張りたいな~😃

    • 12月10日
  • もも

    もも

    子供さん、同じ4歳なんですね😍
    1ヶ月違いなんだ~☺️
    しかも全く同じです🤣
    お話聞くだけで
    とっても可愛い~💓です😂
    うちも深い眠りについてないと
    すぐ探されて
    『ママ~?ママ~?』です🤣

    妊娠が奇跡なのは本当に
    分かるけど、周りでも
    出来る人は1回でとか
    ポコポコ出来たりしてるし
    何がどう違うのかと不思議…🥺
    旦那に黙って(旦那は自分達なりに頑張ろうと言う考えなので)今月、排卵見てタイミング教えてもらいに病院行ってみようかとまで思ってる自分がいます🥺

    • 12月10日
  • シンママ

    シンママ

    同い年ですね🎵

    私の友達にも一回でできた❗っていう子がいました❗うらやましい限りです😭
    つい最近その友達は二人目出産しました👶
    今年は私の周りは二人目出産ラッシュです😞💨おめでたいけど…素直に喜べない自分がいました😢

    うちも同じで、旦那は病院行くまでは考えてないです❗私も今月ダメだったら旦那には内緒でとりあえずタイミングみてもらいに行こうかなと考えてました😓
    最初は4歳差がよくて妊活始めたけどできなくて⤵️これからできても5歳差だしこれ以上年齢離れちゃったらやだな~って焦ってます💧

    • 12月11日
  • もも

    もも

    おはようございます🎵
    うちもです😵💦
    4歳あけようと思ってたのに
    駄目でした😅
    焦る気持ちも同じです😞
    子供の年齢差に加え
    うちは旦那の年齢考えても
    来年の夏までって決めてるので😢
    頑張って駄目なら諦めようって。
    私がその時までに授かれなかったとしたら、その時に
    すんなり諦められる自信が
    ないのでタイミングくらいは
    見てもらってもいいよねって
    内心思ってます😭

    • 12月11日
  • シンママ

    シンママ

    おはようございます😌

    私もリセットするたびに、今年できなかったら諦めようって思ってたけど…やっぱり諦めきれずです😭

    旦那は自身が6歳差の兄妹なので、年齢離れてても別に気にならないって言ってるんですけど、私的には離れすぎてもなぁ⤵️って感じで💧

    タイミングみてもらいましょ🏥それぐらい全然いいと思います🙆

    でもほんとにビックリするぐらいできないから不思議です😅
    今までは避妊しなかったらすぐできるって思ってたから余計ですけど…😅こんなにできないとは👀‼️妊娠って難しいですね😓こんなことならもっと早くから妊活してればよかったな~って感じです😅

    • 12月11日
  • もも

    もも

    めっちゃ分かります💦💦
    最初の子、娘は3周期で来てくれたのでこんなに手こずるとは本当に思いませんでした…😓
    本当にもっと早くに始めれば良かったって思いますよね😣
    二人目も旦那が娘以上に
    可愛がれる存在が想像出来ないとずっと言ってて、5月くらいにいきなり望みだして言い始め😅
    え⁉️ってなって、そうなるなら
    もっと早くから頑張りたかったと思ったけど、これもタイミングなんだなって。
    どっちかだけの気持ちじゃ
    どーにもならないしね😥
    気持ち同じです😢
    私は妹が3つ下と、8個下で
    やっぱり離れてる妹は特に可愛い🙆(笑)
    妹が赤ちゃんの時からの記憶が
    私に残ってるのもあるし
    離れてるのはいい面も沢山あると思うけど、いざ自分の子供となると色々思う事が出てきますよね~😵
    15日くらいが排卵予定で
    まだ検査薬陰性なので
    まだ病院行くの数日早いですかね?🤔

    • 12月11日
  • シンママ

    シンママ

    間違って下に書いてしまいました😅

    • 12月11日
シンママ

うちは、旦那が二人目はほしいってずっと言ってたんですけど私が余裕なくて😅3歳すぎてトイレも覚えて楽になったな~二人目いてもいいかな~って思い始めて、すぐできるって思ってたから最初は焦ってなかったんです😅そしたらあれ?💧って感じで笑

小学校に関わるのも長くなるし、子育て期間も長くなるしでそれはそれでちょっと大変かな?って気もしますが😱年子や2歳差は自分には無理だったので仕方ないって思ってます😅

今日、明日はちょっと早いかなっても思います🤔検査薬と相談ですけど明後日くらいには行きたいですよね🏥😃
排卵日ずれたりしてると迷いますよね💧早く行き過ぎて2~3回通うのも大変だし😅

  • もも

    もも

    ロングになってたので
    こっちに書いてくれて
    ありがとうございます😄🎶

    そうですよね~💦
    落ち着いてきたら私もやっぱり赤ちゃんもぅ一回抱きたいっていう気持ちの余裕生まれました😊
    うちは娘がお腹に出来てから
    この5月まで一回も仲良ししてなくて(笑)
    赤ちゃん欲しくてもしてなさすぎて言い出せなかったのと
    したいとも思わなかった私にも問題あったんですけど、旦那が二人目の事を言ってくれて頑張ってるだけでも幸せな事なんだと思うけど、やっぱり頑張り出したら早く欲しくてってなっちゃいました😄

    いつも排卵痛とのびおりがでるのでその辺りに行くのがベスト!なんだろうな~🤔
    15が週末だし14は娘の保育園の発表会だし金曜日は仕事の関係で無理なので今日しか今週時間ない感じ😭😭
    そうですそうです😥
    何回も行ける時間に余裕がないです😞
    ダメ元で今日行って卵の様子を伺って排卵検査薬と基礎体温で頑張ろうかな~🥺

    明日からタイミング予定ですか❓😊

    • 12月11日
  • シンママ

    シンママ

    長い間仲良ししてなかったんですね😂笑やっぱり今がそういうタイミングなんですかね😃
    私も週一ぐらいしか仲良ししてないからこれじゃできないか~って思って排卵日付近だけ頑張って週二です笑

    仕事に子育てに病院行く時間なかなかとれないですよね😱
    行くだけ行った方がいいかもですね🎵
    病院行くのに前もって電話とかで聞きましたか?排卵日知りたいんですけど~みたいな😃
    私も来月行きたいのでその辺参考にしたいです🎵

    基礎体温もなかなか同じ時間に起きれなくて難しいです😭しかも今回基礎体温3日間サボっちゃいました~笑

    明日タイミングとる予定です🙆
    眠気に負けずに頑張りたいです笑
    金曜日は親が泊まりにくるからできないから🤔土曜日にもできたらしたいなって感じで明日以外にタイミングいつとるか悩んでました😅

    • 12月11日
  • もも

    もも

    長い間してなさすぎて
    恥ずかしすぎて(笑)
    とりあえず二人で笑いました🤣
    旦那さん週2日連日or1日おき可能なタイプですか❓
    うちは最低中2日いるらしいのでいや、そこが大事なのに😭状態で、よりドンピシャが必要で娘の時みたいにいかないのは、ここに原因があるのだと思って😂
    娘の時は1日おき可能だった(笑)
    週2でも間隔があくのです😭
    てかその月2回のみです🤣

    電話しないで行く予定です🎶
    先月、がん検診とかで婦人科に行った時に検査薬は陽性出たけど体温が上がりきってない感じで…ってちょっと言ったらすぐ見てくれて、排卵してるからそろそろ上がるよって言われたので、フと行っても大丈夫な気がしてます😊

    排卵のズレがあたりないなら
    12と14で大丈夫だと思います💓
    もし15、16にズレてても
    14とってたら1日2日前で
    女の子の確率ありますし
    狙ってもうちみたいに女の子の場合もあるから🤗

    • 12月11日
  • シンママ

    シンママ

    確かに間空きすぎて恥ずかしくなりますよね😂新鮮な感じでよかったんじゃないですか😆

    旦那は多分大丈夫だと思います笑
    最近連続でしてないからなんとも言えないけど笑

    中2日いるとなるとほんとにタイミング難しいですよね😅
    男の人もいろいろあるんですね事情が笑

    すぐ診てもらえるんですね🎵
    なら気軽に行けます🙆

    やっぱり12と14はやっておいた方がいいですよね🤔今回は12と14で頑張ってみます🙆

    • 12月11日
  • もも

    もも


    大丈夫なタイプ羨ましい限り😂‼️
    何か一回目のタイミングで
    全力すぎて精子の製造が追い付いてないとか何とか言います(笑)
    中2日でどーにかこーにか
    モチベーションと精子と共に
    頑張ろうかと決意するみたい…
    なんやそれ!中1日で頼む❗ってずっと思ってます😰

    昨日も『排卵いつごろ?今月も15日前後?🤔』って聞かれて、そうだと思うって言うたらボソボソ一人で計画立ててました。

    私も病院と検査薬でタイミング取る時決まったら報告します💪😁
    これでお互い。いや、asmさんだけでも今月妊娠に結びついたら最高です‼️😊💓💓

    • 12月11日
  • シンママ

    シンママ

    すいません笑ってしまいました😂
    旦那さん面白いですね😂笑

    計画立ててくれるなんて協力的だと思います😂

    報告待ってます🙆
    お互い授かりましょ今回こそ☺️
    私も勝手にここに報告書きます笑
    暇だったら返信下さい😂

    • 12月11日
  • もも

    もも

    あんたの都合じゃなくて
    こっちの都合に合わしてきてくれって切に願ってます😅(笑)
    モチベーションと精子の製造を
    こっちに合わせるように相談してよ!って言ってもどう頑張っても2日かかる🤣
    勘弁してくれ‼️🤣

    排卵期も高温期も
    一緒にソワソワしましょう💓🤗
    何か今月すごい心強い🙆
    本当にありがとうございます❤️
    もちろん返信しますし
    私も書き込みますね🎵😊

    • 12月11日
  • シンママ

    シンママ

    2日は絶対なんですね😂笑
    譲れないところなんでしょうね😂
    面白い😂

    こちらこそありがとうございます🎵
    一人じゃないって思うと気持ちも暗くならないし楽しく過ごせます🙆話せる人がいるっていいですね☺️
    いつもは一人でソワソワモヤモヤしてるけど😅

    お互い報告しあいましょ🙆

    • 12月11日
  • もも

    もも

    イカと山芋がいいらしいと
    どこで入手してきたのか分からないですけど、それを大量に食べさせて‼️って要望してきたから食べさせたけど全く意味ありませんでした🤣🤣

    私もいっっつも一人でモヤモヤソワソワして検索しまくって体温にも振り回されてます(笑)

    何か胸の張りとおりものが
    増えて来ました🍀
    順調に排卵期に近づいてる感じ💪
    体調どぉですか❓😄

    • 12月11日
  • シンママ

    シンママ

    イカと山芋がいいなんて初めて知りました😂
    イカと山芋の力を借りてもやっぱり2日間は無理なんですね😂

    私もいろいろ検索してます笑
    なんかいつもと違うなとか思ってめっちゃ検索して期待して…みたいな笑

    私はまだおりもの出てないです🙆
    いつも排卵日前日、排卵日、排卵後ぐらいでおりもの増えます🎵

    生理前も排卵日前も胸が張ったりしないのでちょっとわかりずらいです🤔一人目妊娠した時も全然胸張らなかったし😅

    ただ、むくみがひどくなります😓
    痛いぐらい脚がむくむので、だんだん排卵日かなとか生理かなとか目安にしてます🙆

    • 12月11日
  • もも

    もも

    聞いて下さい‼️
    今月はもし連日になっても
    頑張る💪って言い出しました🤣
    14日頃に一回タイミング取って
    あとは排卵検査薬とにらめっこにする予定になりました🍀
    うわー、明日病院いこかな😂

    とりあえず14日お互いファイト🚩😃🚩(笑)

    • 12月11日
  • シンママ

    シンママ

    おはようございます🎵

    旦那さん頼もしい‼️
    頑張ってもらいたいですね😆

    私はお先に今日タイミングとります💪

    あとは14日ですね🍀

    • 12月12日
  • もも

    もも

    おはようございます🎵

    今年最大のチャンス🤩
    今日午前中朝1で婦人科に
    行ってきます👋😃
    値段とかどんな感じで
    言ってくれるのか報告しますね😊

    今日頑張って下さい💪💪
    エール送ります🤗✨

    • 12月12日
  • もも

    もも


    病院行ってきました🍀
    16.5と15ミリの卵胞がいました😄

    18ミリから20ミリくらいで
    排卵してくるから
    14.15辺りから排卵検査薬も
    陽性出始めると思うから
    土日どっちかタイミングとって
    1日開けてまたタイミングとってみて😊と
    言われました🎵

    がん検診の結果も異常なく
    内膜とか他は何も言われなかったので問題なさそうでした🤗
    卵胞育ってて良かった😭
    また気になったら排卵見るからいつでも来てねって言ってくれた😢💓
    やっぱりここの病院は安心感がある😭
    気持ちが楽になりました😊

    採血とがん検診の結果と
    卵胞見てもらって1870円でした😊

    • 12月12日
  • シンママ

    シンママ

    仕事で返信遅くなりました💧

    病院お疲れ様です🎵

    タイミング14日、16日って感じですか😃?

    やっぱり病院行くといいですね☺️
    安心するし🙆
    異常なくてよかったです🙆
    しかも安くないですか⁉️👀

    • 12月12日
  • もも

    もも


    お疲れ様です😌

    14、16の予定です🤗
    あとはくるわず排卵検査薬が陽性になってくれたらいいんだけどな~って感じです😅

    5000円くらいいると思ってたから、めっちゃ安かって私もビックリしました😂(笑)

    • 12月12日
  • シンママ

    シンママ

    そうですよね🤔
    予定通り排卵してほしいですね☺️
    旦那さんも今月は大丈夫そうだし💪笑

    私も5000円はかかると思ってました👀‼️病院によって違うとは思いますが安くすんでよかったですよ😃

    やっぱり連続より1日あけての方がいいんですね🎵タイミングとるの🎵

    • 12月12日
  • もも

    もも


    旦那が中2日は欲しくて
    今月はどーにか中1日で
    頑張る気になってて😅
    でも連日は無理なんですけど…😞
    って言ったら
    連続してする必要は全くないよ😁👍
    1日おきで大丈夫😊って
    言ってました~😀

    検査薬が陽性になったら
    1日おきでタイミング❗🤩

    asmさんも1日おきで
    私も初の1日おき頑張りますね🤗

    やっぱ中2日はあけすぎなんだわ(笑)

    • 12月12日
  • シンママ

    シンママ

    陰性になるまで1日おきでしますか?😲

    私も今回は1日おき頑張ろう😃
    でも14日以降にタイミングって必要なのかよく分かりません~😱

    12、14、16日?
    16日はとらなくてもいいかな😅

    そうですよね笑
    中2日はあけちゃダメですね😂笑

    • 12月12日
  • もも

    もも


    2回が限界なので
    検査薬が14日に陽性の場合
    14.16にタイミング
    15日に陽性の場合
    15.17に頑張ろうと思います🎵😊

    魔の中2日🤣

    1日おきをオススメします🤣
    病院行って確信しました(笑)

    • 12月12日
  • シンママ

    シンママ

    私もできれば2回で終わらせたい笑
    私も12、14で勝負しようかな💪

    1日おきですね😂
    学びました笑

    • 12月12日
  • もも

    もも

    もぅ何かギャンブルのようですよね~🤣
    でも本当にここまできたらそんな気がしてきました😆
    また教えて下さいね❤️😍

    • 12月12日
  • シンママ

    シンママ

    ほんとですね😂
    ギャンブルみたい笑

    また報告しあいましょ🙆

    • 12月12日
  • シンママ

    シンママ

    こんにちは😃

    昨日眠気に負けずタイミングとりました🙆
    あとは明日です😆

    5日間サボってた基礎体温も昨日から復活して今朝、35.99でした👀
    いつもガクっとさがってから次の日かその次の日ぐらいには排卵してるのでタイミングよかったかな?って思ってます🙆

    *МοΜο*さんは検査薬の反応どうですか?😃

    • 12月13日
  • もも

    もも

    こんにちは👋😃

    おーーー💓
    頑張ったんですね~😍
    お疲れ様です😌💓
    うちの旦那もタイミングの事を話し合いしてたら急にソワソワしてきて何かモンモンしてきた😅我慢出来ない…😞💧とか言い出して、いやいやいやいや。駄目‼️絶対駄目‼️今日したら陽性出てからまた2回無理やろ😂って言うと
    うん、それは無理…🥴ってどーにかこーにか我慢してる状態🤣爆笑
    ヤバくないですか⁉️まじ無理ww
    毎月毎月、排卵期にワンテンポ早くモンモンすな…

    基礎体温もいい感じですね😊💓
    昨日と明日でもしかしてバッチリじゃないですか😍
    最高ですね☺️
    うまく狙えたら気分が違いますよね😃

    私は3日間36.07。
    私も排卵前35℃台に行きます🙆‍♀️
    旦那の為にも早く陽性出て欲しいんですけど検査薬まだ陰性です🤣🤣

    • 12月13日
  • シンママ

    シンママ

    旦那さんかわいい😂笑
    でもまだダメ👐我慢我慢って感じですね😂
    「待て🐶」状態ですね😂笑

    今回はタイミングバッチリな気がしてきました🎵

    まだ陰性なんですね😆
    旦那さん大丈夫かな笑

    こうやって話せる人がいると妊活も楽しいです🙆

    明日も基礎体温と検査薬要チェックですね☺️

    • 12月13日
  • もも

    もも


    ただの40のおっさんですけどね🤣
    本当にそれです🐶
    GOいつ言ってあげれるか🤣
    しまいには13.15でどんなん?🤔って早めの提案してくる始末😰💦
    体温も下がってないし検査薬も陰性なのに絶対早いですよね?😭

    本気でasmさんの今回絶対いいと思います😍期待大です❤️
    今までの傾向的にも14.15には排卵しそうですもん☺️👍どんなに遅れても16ですよね✨14日のが2日前のタイミングになるし完璧😍😍
    何かもう自分の事のように思ってます🤣ごめんなさい(笑)

    私もです🥺
    おかげでめっちゃ楽しいです🥺💓
    毎月この時期から一人でモヤモヤしたり考えたり悩んだりしてたのが嘘みたいです🤗
    感謝してます🎵
    ありがとうございます❤️❤️❤️

    • 12月13日
  • シンママ

    シンママ

    さすがに13は早い感じしますよね😱
    やっぱり体温と検査薬重視したいですね😓旦那さんには我慢してもらって笑

    自分のことのように思ってもらえて嬉しいです☺️
    *МοΜο*さんもグットタイミングで今月いけるといいですね😃

    こちらこそありがとうございます❤️

    引き続き報告しあいましょ~👍

    • 12月13日
  • もも

    もも


    賛成でーす🤗🎶🎶
    低温~高温共有できるのなんて初めてでめっちゃ新鮮かつこんなに仲良くなれて嬉しいです🥺💓

    やっぱりそうですよね😂
    絶対早いですよね🤣
    私もそう思います😄
    モンモンしない為か夜遅くまで残業して帰りたいんやけどってさっき電話して来ました爆笑

    • 12月13日
  • シンママ

    シンママ

    私も初めてです☺️
    こういうのいいですね❤️

    仕事に集中してモンモンを押さえたいんですね😆笑
    旦那さんあとちょっとだから頑張って💪笑
    旦那さんを応援したくなります😂笑

    • 12月13日
  • もも

    もも


    奴は息子と要相談してくれって話で落ち着いてくれることを願うばかり
    ホントに情けない😞💧(笑)

    私も妊活始めたばかりの頃は
    5年近くレスだったので、元々性欲薄い旦那の為にもと思ってリビドーとか言うフェロモン香水まで購入して排卵近くなったらそれをふってアピってたんですけど、鼻が弱いのか全く効果なく🤣www
    勝手に先走って排卵付近にモンモンして。
    こうなるともぅ旦那の本能のレベルですよね…

    旦那さんどんな感じなんですか?😊🎶

    • 12月13日
  • シンママ

    シンママ

    息子と相談😂笑
    かわいらしい旦那さんでいいじゃないですか🎵笑

    フェロモン香水効果なしだったんですね😂笑
    香水ふったときにモンモンしないで先走ってモンモンするって😂笑

    うちの旦那はなーんにもおもしろみないですよ😂笑やっぱり*МοΜο*さんの旦那さんが最強です😆笑

    うちは、排卵日とかは旦那に言わないで私から誘ってます🙆
    うちの旦那は多分プレッシャーに弱いから、この日って決めると微妙な気がしてます😂

    • 12月13日
  • もも

    もも


    もぅどーしても限界らしく🤣
    パンパン張り裂けそうで吐き気してきたらしいです🤣🤣
    こっちか吐きそう🤣爆笑
    今日とりあえずしよう!とか言うてる…マジでヤバい…
    本間なんなん🥴💨

    すごく羨ましい🥺💓
    いい関係ですね☺️
    誘ったらちゃんと応じてくれるなんて❤️
    優しい旦那さんですね😊
    私もそれが理想だったなぁ😢

    香水なんて何の効果もありゃしませんでしたよ🤣
    ふろうがふりまいが
    先走りからのきっちり2回‼️

    どーにかしてくださーい😭
    嗚呼、情けなし…

    • 12月13日
  • シンママ

    シンママ

    旦那さんかなり限界ですね😂笑

    我慢させましたか?😂笑
    仲良ししちゃいましたか?😂笑

    *МοΜο*さん達もいい関係だと思います😆

    ほんとおもしろいですね😂笑
    本能のままにって感じですもんね笑

    • 12月14日
  • もも

    もも

    おはようございます🎵

    もぅ、待て🐶がききませんでした💧😞💨
    本当にショック⤵️⤵️
    何をやってるんだか😵
    奴はスッキリしたのか4時くらいから起きてます🙄

    基礎体温も36.18。
    検査薬陰性。
    強陽性を待つしかありません😅

    • 12月14日
  • シンママ

    シンママ

    旦那さんもう限界だったんですね😅
    仕方ないですね⤵️

    私は基礎体温36.32でした🙆
    上がってきました🙆
    *МοΜο*さんは明日には検査薬陽性でますかね🤔

    今日は1日出掛けていたので疲れたけどなんとかタイミングとりたいと思います😭

    • 12月14日
  • もも

    もも

    私も今日は保育園の発表会が昼まであって、それから出掛けててさっき帰ってきたところです🤗💨

    今日もお疲れ様です😌💓

    明日には高温期突入しそうですね☺️
    私はずっと排卵きそうないつもの下腹部痛がここ4日くらい続いてます😣
    アプリの予想は15.16
    病院のタイミングが14.15の
    どちらかと1日あけてって事はほぼ同じって事なんだけどなぁ😔
    その辺りで来てくれたら
    15にまたタイミングとるのになぁ😣
    なかなかハッキリしないです
    今周期…🥺

    • 12月14日
  • シンママ

    シンママ

    お疲れ様でした~😃
    私のところは来週発表会です🎵
    やっぱり今の時期は保育園の発表会ですね😌

    明日はタイミングとりたいですよね~😭検査薬反応遅いですね🙍

    今回は15、17で挑戦してみるしかないですかね😖

    ほんとタイミングって難しい~😱

    • 12月14日
  • もも

    もも

    来週発表会なんですね☺️
    めっちゃ感動してウルウルしちゃった😢💓
    何かすごい成長を感じて🥺
    楽しみですね🎶🥳

    陽性が全くまだ出ないので😭
    何故なんだ(-ω- ?)って感じでモヤモヤします😵💦
    16.5からどーなったんだ(笑)

    • 12月14日
  • シンママ

    シンママ

    おはようございます🎵
    子供の成長ってほんと早いですよね😢❤️
    すごく楽しみです😆子供より楽しみにしてるかも😆笑

    昨日はタイミングとったんだけど、お互い眠くて半分寝ながらでした笑
    まぁとりあえず終わってほっとしてます笑
    しばらくしなくていいやって感じです😂

    今日の基礎体温は36.45でした🙆
    上がりかたのんびりです🙍

    *МοΜο*さんはどうでしょう😲
    検査薬を信じればいいのか病院を信じればいいのかわからないですね💧

    • 12月15日
  • もも

    もも

    おはようございます☀️🙋‍♀️
    本当に早いですよね❤️
    4歳になって自我がかなり強めになってきてイラつく時も多々あるけど本当に可愛いですよね😭💓
    一週間でいいから赤ちゃんに戻ってくれない?って思う(笑)

    へーーーー😂
    そんなに眠いのに旦那さん
    やっぱり優しいしすごい😆⤴️
    尊敬致します🙇‍♀️
    今月お疲れ様です😌💓
    タイミングばっちりだと思います🎵
    私は本日も36.06…
    検査薬もまだ陰性(笑)
    自然と中2日開けれそうになってる🤣
    病院は『排卵検査薬ある?検査薬もみながら陽性になったら一日おきでとってみて』みたいな感じだったのでやっぱり検査薬も続けてみたらいいのかな🥺

    • 12月15日
  • シンママ

    シンママ

    私もイライラしちゃってます😅
    私が怒ったりすると言い返してきたり口が達者になってきました😅笑
    まだまだ甘えん坊でかわいいんですけどね😁

    あとは生理予定日まで
    こっからが長いんですよね~😭
    二週間あるし😅

    ある意味よかったのかもしれないですね😂検査薬陰性で😂
    旦那さんもこれを分かってて先走ってたのかな笑

    • 12月15日
  • もも

    もも


    めっちゃ分かりますー😆
    一丁前に偉そうに😂
    今は今で面白いですね☺️👍
    部屋片付けても一瞬で散らかされるし😵
    何回片付けたらえん🥴ってなります(笑)

    もし15に陽性出たら頑張るけど17は自信ないって言うてました😅
    まだ薄いなぁ~😵
    おりものもまだ2.3センチしか伸びないから時間かかってるなぁ🙄なぞ。

    • 12月15日
  • シンママ

    シンママ

    うちも同じです😭
    すぐ散らかします🙍
    片付けなさいって言っても
    あとでやる!とかママが片付けて!
    とか言われます😫

    旦那さんには頑張ってもらいたい😢
    今回は遅れてるんですかね🤷
    気持ちばかりが焦りますよね😓
    早くしてよ~って🙍
    排卵後も病院行く予定ですか?😃
    ちゃんと排卵したかどうか🤔

    • 12月15日
  • もも

    もも


    旦那は
    あー😭遅れ気味かぁ😵
    13日のが無駄死にになるとショック受けてます🥴(笑)
    明日の朝の体温と検査薬次第では行ってみようかな🤔
    でも、陰性のみで終わった月が今までないので、待てばいずれ陽性くるのかなと思ったり😞

    • 12月15日
  • シンママ

    シンママ

    おはようございます🎵

    13日は旦那さん我慢できなかったから仕方ないですよね😂笑

    様子みてみるしかないですね😲

    私は体温なかなかあがらず🤷

    • 12月16日
  • もも

    もも

    おはようございます☀️🙋‍♀️❗

    今朝、やっと陽性出ました😆
    今日の夜タイミングとろうと思います☺️👍
    今日タイミングとって18日はもぅ無理な気がするなぁ😵

    体温緩やかな感じですか?🤔

    • 12月16日
  • シンママ

    シンママ

    よかったですね🎵陽性🙆
    ほんとやっとですね~😂

    18日無理だと今日の一回にかけるしかない感じですか😢

    緩やかです🤷
    明日からちゃんとあがってくれるといいけど😲

    • 12月16日
  • もも

    もも


    お疲れ様です🎵
    弁当食べてます(笑)

    そうなりますね~😣
    18日はもぅ旦那次第ですね😭
    娘の時、陽性の後タイミングとったっけ、どーだったっけと思い出そうにもどーにも思い出せない🤣
    娘が来てくれたのも12月の丁度今頃のタイミングだったので意気込みが半端じゃない(笑)

    緩やかでも排卵終わってたら
    大丈夫らしいですけど緩やかな時って
    もっとがっつり上がって安心させてって思ってしまいますよね💦😣
    今まさに緩やかに子宮に向かってるのかな~😊🎶

    • 12月16日
  • シンママ

    シンママ

    お疲れ様です🎵

    またこの時期にきてほしいですよね~👶
    もう5年ぐらいたちますからね笑
    忘れちゃいますよね😂笑

    子宮に向かってればいいけどどっかで寄り道でもしてんのかな~😂笑
    明日からちゃんとあがってほしいです🙍

    • 12月16日
もも

おはようございます☀️🙋‍♀️❗
昨日は無事にタイミング取れました🤗(笑)
どーかこれでお願いします😣
願うばかりです💦💦
昨日の昼が検査薬もピークで
最初の陽性から24時間たった今朝もまだ濃いめ。
明日には体温上がって欲しい😣

シンママ

お疲れ様です🎵

タイミングとれたんですね😃
よかったです☺️

あとは体温あがって、生理予定日まで待つだけですね😲

私は体温やっぱりダメです😞💨なんでだろう⤵️今日は36.29でした⤵️
寒いからって関係ないですよね😞💨
もしかして無排卵?って思い始めてます⤵️

  • もも

    もも


    私も今日36.00でした😥💧
    何か分からない😵💦
    18日も死ぬ気でタイミングとった方がいいのか悩みます😞
    旦那は限界だろうけど、、

    なかなか上がらない感じなんですね😢
    先月とはまた全然違う感じですか❓🥺
    それか排卵が遅れてるのかな~😣
    今まで順調だったのに今月に限って無排卵になるのかな~😢

    • 12月17日
  • シンママ

    シンママ

    とれるなら18日もとりたいですよね😢

    アプリで先月の基礎体温確認したら先月は排卵日のあとは35.56であがってました😞💨
    ショックだな~😱せっかくいい感じにタイミングとれたのに🙍

    やっぱり検査薬と病院は大事ですよね😢
    来月は病院行きます😭

    • 12月17日
  • もも

    もも


    病院で排卵辺りに一回でも見てもらうと少し気持ちが楽になったのでオススメします😊

    私も何ヵ月か前に一週間排卵が遅れた事があったから、もしかしたら遅れてるかもです🥺

    それなら今月まだチャンスあるけどどーかな~🥺
    でも遅れてるとなると検査薬でチェックするか病院しかないですもんね😥
    本当に色々となかなか難しいですよね😢

    私も明日の体温次第です😥

    • 12月17日
  • シンママ

    シンママ

    ただ遅れてるだけならいいのですが…😭
    排卵日検査薬買ってこようかな🙍
    妊活難しい~😓

    *МοΜο*さんは明日体温あがるといいですね🎵暖かくして下さいね☺️

    • 12月17日
  • もも

    もも


    ありがとうございます🎵
    今月から裏起毛レギンス&靴下は2枚履きしてます🤣

    病院に行くと卵胞見てくれるし検査薬もくれると思うので今月は体温で様子見ながらもしもリセットしたとしたら予定通り来月病院でもいいかもですね✨🤔

    何よりストレスにならないようにしないとだけど考えちゃって、私もこればっかりはどーにもダメです😞

    • 12月17日
  • シンママ

    シンママ

    私もレッグウォーマーして厚手の靴下にレギンスに完全防備してます🔥笑
    飲み物も暖かいやつばっかりです😆

    ドキドキしますが、病院行く心の準備はしておきます💪

    私も毎月毎月考えちゃいます😭
    気にしないようになんて絶対無理です😞💨

    • 12月17日
もも

おはようございます☀️🙋‍♀️❗

昨日の朝の体温36.00から
今日の朝の体温36.28で
0.3近く上がってるから
やっぱり昨日排卵だったのかな…🤔

これからまたゆっくり上がってくれることを願うしかない😭
体温はからなきゃと思うと5時前には起きてしまったりして時間が一定にならない😞
確実にストレス😵💨💨(笑)

今朝はどんな感じですか❓😊🎶

シンママ

おはようございます🎵

体温あがったんですね😃
昨日だったとすると今日はタイミングとらなくてもよさそうですよね🤔

私は今朝36.51であがりました🎵
下がらなければいいけど😭

私も時間バラバラです😅同じ時間なんて絶対無理です笑
夜中に起きたりするし🙍
基礎体温もストレスになる😅

  • もも

    もも


    おーーーー🤩

    良かったです😭💓
    本当良かったですね❤️🥺‼️

    2、3日かけてゆっくり上がってきたんですね🍀😌

    0.5以上上がってるから排卵してますよ、きっと🥳

    うちももぅ16日のタイミングに掛けてタイミングとらない方向で行きます😊

    • 12月18日
  • シンママ

    シンママ

    今月はたまたまゆっくりだったのかな~😓
    いつもと違うと不安になります🙍
    とりあえずよかったです🙆

    お互いあとは待つのみですね🎵
    私は一応28日が生理予定日です❗
    年末に生理っていうのもなんかヤダな~笑

    • 12月18日
  • もも

    もも


    めっちゃ分かりますそれ~😆
    それもあって本当に頼む🙏って感じです(笑)
    私も17が排卵だとしたら元旦に生理来ます🤣何もめでたくないんですけどーー😭💧
    超ブルーな正月を過ごしそう😖⤵️
    想像しただけで泣きそうです🤣

    私も先月は排卵日にがっつり0.5くらい上がってるのに今月は一定で今日も0.3弱だったのでゆっくりっぽい…🐌💨💨

    え⁉️まさか今日が排卵って事はないよねって思えて来たり…😞
    昨日の昼には陰性になってたからやっぱりそれはないよね…エンドレス自問自答です🥺

    • 12月18日
  • シンママ

    シンママ

    元旦に生理嫌ですよね~😂
    全然ハッピーニューイヤーじゃないし🙍
    お互い授かって新年迎えたいですよね😃

    冬だし寒いからゆっくりなのかなって言い聞かせてます🐌💨💨笑

    検査薬信じるしかないですよね😭それか確認しに病院か😭

    • 12月18日
  • もも

    もも

    本当😊お互い授かりますように💓😌

    おりものも昨日ピタッとなくなって今日はペタペタするやつに変わってるのでやっぱり終わってると思うので信じます✨⭐

    asmさんも外気温が寒いからだって思って願いましょ😃

    お互い大丈夫だ大丈夫だ🤗笑

    • 12月18日
  • シンママ

    シンママ

    信じるしかないですよね🌟

    今年最後だし期待しましょ🎵

    不安もあるけど予定日までドキドキですね❤️

    体調崩さないように過ごしましょうね🎵

    • 12月18日
もも

おはようございます☀️🙋‍♀️❗
今朝は体温測らないと!と思ったら4時には目が覚めて測ったら36.24で二度寝してさっき起きたら36.54…
どっちを信じたらいいんだろ😓

どーですか❓🎶😃

シンママ

おはようございます☀️🙋‍♀️❗

よく一番最初に測った方だって聞きますけどどっちかよくわからないですよね😱いつもと測ってる時間も違うし🤔
毎日同じ時間に測ってる人ってほんとにいるのかな?笑

私は36.57でした🎵

  • もも

    もも


    ですよね‼️😣
    絶対無理なんですけど😭
    今日なんて体温測る夢見て
    ヤバい💦って起きて測ったら
    4時だった…😞💧
    やめようかな、測るの(笑)

    順調ですね😃🍀
    いいよいいよ~😆🎶

    • 12月19日
  • シンママ

    シンママ

    夢みるなんてよっぽどですよ😂笑
    基礎体温って結構ストレスになりますよね😅
    基礎体温で一喜一憂しちゃうし🙅

    やっぱり基礎体温は目安程度にって考えた方がいいんですかね😅

    なんか最近、なんで私達女ばっかりこんな大変な思いしなきゃいけないんだ~ってたまに思います笑

    妊娠する前も大変、妊娠中も大変、出産も大変、出産後も大変…🙍

    *МοΜο*さんも体温順調にいくといいですね~🙆
    でもあんまり振り回されないようにしましょ基礎体温に😅笑

    • 12月19日
  • もも

    もも


    測る時間によっても絶対体温違うと思いますよね😞💨
    生理前にフライングしない為に始めた基礎体温、完全に睡眠妨害とストレス…
    測ってる限りきっと全力で振り回されちゃうしやめようかなって思っちゃう😥💧

    うちも夜中にまでコソコソ体温測ってる横でイビキかいて寝てますよ~🤣

    本当それ。大変ばっかり😣💦
    つわりもかなりキツかった😭

    • 12月19日
  • シンママ

    シンママ

    誰が基礎体温なんて作ったんだろう🙍笑
    基礎体温のせいで睡眠不足、ストレスなんて😞💨

    うちも同じです😂イビキかいて寝てます😂笑
    気楽でいいですよね笑

    *МοΜο*さんつわりひどかったんですね😱
    二人目は軽いといいけど😭

    • 12月19日
  • もも

    もも


    あんなに爆睡こいてみたいですよね😞
    3日でいいから変わってくれ!って思います🤣

    安定期入るまで死にました🤣
    食器洗濯洗剤、柔軟剤、シャンプーなどのあー言う匂いが全てダメになって匂うと頭痛に吐き気。なのに食べつわり…
    シンクロの鼻栓買って家で鼻栓してました🤣🤣
    今でもノンシリコンのLUXはトラウマです🥺

    つわり軽かったですか❓😊

    • 12月19日
  • シンママ

    シンママ

    なんなら全部、出産までかわってほしい😂笑

    シンクロの鼻栓想像するとめっちゃおもしろい😂スイマセン笑

    私は結構軽かったです🙆
    排水溝のにおいがダメだったぐらいで🙆あとはたこ焼きのにおい笑
    店で買って車で家まで持ち帰ったことがあったんだけど、車の中たこ焼きのにおい充満してまじで死にました笑

    私、妊娠中は豆腐と枝豆にハマって毎日そればっかり食べてたんですよ笑
    そしたらうちの息子豆全般嫌いなんですけど笑
    もしかして妊娠中食べ過ぎたから?って最近思い始めてます笑

    • 12月19日
  • もも

    もも


    本当産んでみろって感じですよね🤣

    死神のような顔してシンクロの鼻栓してるのヤバすぎますよね😅💦
    あれは2度とごめんです😞笑

    鼻が敏感になったの同じですね😃
    排水溝つわりじゃなくても嫌なのにつわりで排水溝は泣けますね💦💦
    たこ焼き事件‼️
    それまたきっついですね💦😵
    車は逃げ場がないし、帰ってから食べる気しなかったです❓😂

    いかん🤣🤣🤣
    豆のくだり爆笑しました🤣
    すみません🤣🤣

    もぅ大人になるくらいまで
    豆を食べなくても大丈夫なくらいお腹で貰ってたのかな🤣
    可愛すぎます‼️😂😂(笑)

    • 12月19日
  • シンママ

    シンママ

    一回産んでもらいたいですよね😂笑

    シンクロ鼻栓はまじでおもしろいです😂笑
    その時はつらいし必死だけど後から思い返すと笑い話になりますよね笑

    排水溝まじできつかったです😱笑
    部屋中排水溝のにおいになってる気がして、無香料の芳香剤部屋中に置いてました😱

    冬場だったけど窓全開にしました🚘笑
    せっかく買ったけどたこ焼き私は食べれなかったです笑

    なんで豆系食べないんだろう?ってずっと不思議に思ってて、よく考えたら妊娠中のあれかな~って思い始めて笑
    だから、お弁当でよくピックに枝豆差して彩りにしてるやつあるじゃないですか?笑あれとか絶対できないです笑

    • 12月19日
  • もも

    もも


    妊娠する前は体温計を探し
    妊娠したらしたでてシンクロ鼻栓を探す…
    まじ何やねん‼️でしたよ😂💦
    まあまあきつめなので鼻痛いし、痛いのに匂いは侵入してきて完全には防げなくて😅

    あ、それのせいかな⁉️
    私、妊娠を機に鼻の自律神経がイカれちゃって寒暖差アレルギーになったんですよ😳💦
    締め付けすぎたのかな⁉️⁉️
    ちょっとーーー‼️🤣


    大爆笑🤣
    ほんとだ‼️🤣🤣
    あの枝豆のやつ出来ないですね🤣🤣
    緑はブロッコリーでカバーですね😄

    部屋中排水溝のにおいがしてる気がするの、それもかなり悲惨ですね💦💦😭

    • 12月19日
  • シンママ

    シンママ

    シンクロ鼻栓のせいで寒暖差アレルギー😂笑
    なかなかないですよね😂笑
    シンクロで使うくらいだから締め付けめっちゃありますよね😂笑
    おもしろい😂笑

    幸い息子ブロッコリー好きだからお弁当の彩りなんとかカバーできてます😂笑

    くさいくさいって毎日言ってました😭旦那にはもちろん理解してもらえず😅

    二人目はどんなつわりが待ってるのか…今から恐怖ですね😱笑

    • 12月19日
  • もも

    もも


    おはようございます☀️🙋‍♀️❗

    今日はよく眠れて36.62でした☺️やっと安心出来る体温😭
    昨日のは、三時間おきに目覚めた体温はあてにしないでいいのかな…💦😓

    こんだけあがると排卵はしてる感じなので良かったです😢

    • 12月20日
  • シンママ

    シンママ

    おはようございます🎵

    私も36.54でした🙆
    昨日の体温は無視でいいですよ❗

    今日は保育園のお遊戯会でした🙆
    成長を感じました☺️

    • 12月20日
  • もも

    もも

    お疲れ様です🎵
    今日だったんですね、お遊戯会💓
    めっちゃ感動しますよね😭
    知らないところで毎日こんなに成長してたんだと思うと何かすごい😆⤴️
    終わってから、これでもかと甘やかしてしまいました😂(笑)

    クリスマスももうすぐですね😃🍀
    プレゼントもぅ用意してます❓😊

    • 12月20日
  • シンママ

    シンママ

    とっても上手にできてました☺️
    私も甘やかしました😂笑
    頑張った時はご褒美で甘やかさないとですよね🎵笑

    プレゼント11月に買いました😂めっちゃ気が早いですよね😂笑

    うちはちょっといやかなり?早いけど笑 今日やりますよ😃
    うちの親もプレゼント持って来ます笑
    私達が準備したプレゼントは夜寝たあとにツリーの下に置いておきます🎄

    *МοΜο*さんは25日にやりますか?😃

    • 12月20日
  • もも

    もも


    甘やかしちゃいますよね~😆
    今日保育園でクリスマス会してるはず😄

    お遊戯会からの今日パーティーなんですね💓😍
    それ息子ちゃんからしたら
    最高の流れですね❤️
    ハッピーな1日だね~☺️

    今年は平日だからこの週末がいいですよね🎶😀
    うちは24日が結婚記念日でもあるので24日にパーティーして24の夜にプレゼント全部並べてってしようと思います🎶😊
    平日だから、プレゼント見て保育園行きたくなくなるんじゃない?可哀想やろ😞休ませれば?って旦那😳
    嘘でしょ⁉️そんな事はしない‼️って言いました🤣
    じいじ、ばあば達からのプレゼントは郵便局が配達してくれて隠してあります🤣笑

    11月から準備してたんですね😍
    すごーーい💓
    ちなみに旦那さんへのプレゼントってこっそり用意してたりします❓🤔

    • 12月20日
  • シンママ

    シンママ

    平日はやっぱりバタバタしちゃうしうちもプレゼント見て保育園行きたくない~ってなるのが嫌だったので、今日にしました🙆

    わざわざ休ませるわけないですよね笑旦那さんが見ててくれるなら話は別ですが😂笑

    サンタさんに手紙書くよ~と言いながら、子供に何が欲しいか聞いていたんですけど、毎回聞くたびに欲しい物が変わるので困りました😅笑

    こないだアウトレットに買い物に行った時に旦那のやつと私のやつ買いました🎵
    誕生日もそうなんですけど、サプライズ?とかはなくてお互い欲しい物を選んで買う感じです🎵

    12月24日が記念日なんて素敵ですね❤️
    *МοΜο*さんはこっそり準備したんですか?😃

    • 12月20日
  • もも

    もも


    そうですよね😆
    本当1日子供といると疲れる😣💦⤵️
    仕事の方が楽‼️🥴

    それですそれです‼️🤣
    同じです✨
    あるあるなのかな😃
    毎回違う🤣
    最終的には5つくらい言ってました🤣🤣

    去年も旦那はこっそり私にプレゼント買ってくれてて、子供のプレゼントの横にサプライズされて、私なんて何も用意してなくて🤣爆笑
    今年は( *゚A゚)!!ってならない為にちょっとだけ用意しました😂😂

    そうなんですね❤️
    アウトレットがあるのいいなぁ~☺️色んなブランドまわって選ぶの楽しいですよね😃🍀めっちゃ羨ましいです💓

    13年もいっしょにいるともぅ友達みたいです(笑)

    ではでは、パーティー楽しんで下さい😊🎶
    お邪魔しました~😆

    • 12月20日
  • シンママ

    シンママ

    おはようございます🎵
    今日は36.85でした🙆

    プレゼントも大成功で、子供が朝起きてから、「ツリーのとこになんかあったよサンタさん来たのかな?」
    って言ったら猛ダッシュで、プレゼント見た瞬間「うわ~✴️」と言って喜んでいました😆
    買ったかいがありますね🎵

    ちなみに旦那からブーツもらいました笑
    アウトレットで買ったからまさかサプライズがあるとは思いませんでした😆笑
    今日から少しの間、旦那に優しくしようと思います🤣笑

    • 12月21日
もも

おはようございます☀️🙋‍♀️❗
夜中にトイレに起きるわ朝は寒っ💦と思って起きたら案の定体温下がってました⤵️ぎり高温期⤵️😵

可愛い~💓💓💓😆
猛ダッシュ😂
そりゃ嬉しいよね~❤️
今、絶賛興奮中ですか❓🤣
そんなに喜んでくれたら
こっちも幸せな気分になりますね❤️😄
自分が子供の頃もめちゃ楽しみでしたよね😚

おっとーーー‼️😍
まさかの旦那さんからのサプライズありましたか~☺️💓
おめでとうございます🎄🎁
自分の事を思って店へ行って選んでくれたその気持ちがたまらなく嬉しいですよね❤️
幸せですね💕😚

シンママ

私も高温期でも下がることよくあります😓でも気にしない気にしない🤔
寒さのせいだから仕方ないって言い聞かせます😆

ずっと遊んでます🙆
おもちゃに夢中だから楽です笑

大事に履きたいと思います🙋

*МοΜο*さんも旦那さんからのサプライズ期待しちゃいますね🎵

私も今の旦那と12年一緒にいます😂
12年一緒にいてサプライズは初めてだったかも?👍

お互い長いですね旦那と一緒にいる期間が笑

  • もも

    もも

    遅くなってすみません😢⤵️⤵️
    今日は36.68でした☺️
    昨日は旦那が忘年会でいなかったのでめっちゃ羽伸ばしてました🤣最高❗(笑)
    週1くらいで出掛けてくれたらいいのに毎日7時27分きっちりに帰ってくる😭

    • 12月22日
  • シンママ

    シンママ

    おはようございます🎵

    私は36.67でした🙆

    うちも昨日旦那夜勤で、のんびりしてました😆
    だんだん帰ってくる…😲笑

    旦那さんの定時7時27分なんですね🏠🤣笑

    旦那いないとイライラしなくて済むし、なにもかもスムーズに進むので夜勤だよって言われると「ヤッター」って感じです😂笑

    • 12月22日
  • もも

    もも


    めっちゃ一緒です😄🎶
    話が合いすぎて嬉しいです💓😚
    会社は7時定時で家は7時27分定時です🤣爆笑
    まじ勘弁🤣
    夜勤もあるんですね😊
    本人は大変なんだろうけど
    こっちは心でガッツポーズ『よっしゃー‼️』ですよね😂
    表面では、そうなんや~大変やな~いいなから頭の中はお花畑です🤣

    高温期も5日目くらいになるとこれからもっとソワソワしますね✨🥺

    • 12月22日
シンママ

共感できることが多くてやりとりしていて楽しいです😆

たまには寄り道して~って感じですよね😂笑
ほんとに真っ直ぐ帰宅なんですね🤣笑

今日も夜いないので今からウキウキです😂笑
寝相も悪いイビキもうるさい旦那がいないとぐっすり眠れるし☺️笑

私も今週末は生理予定日だからもうソワソワしてますよ~😭

  • もも

    もも


    私も楽しいです💓😄

    本当それです✨
    どっこも行かなくなりました🥴
    家で飲む方がいいみたいで、昔はよく家に人を呼んで飲み会してたんですけど、私がご飯を振る舞わなくてはいけないのが子供が出来てから難しくなり嫌になってきて😅
    そしたら、こうなっちゃった🤣

    私より少しだけ排卵早かったですね😃🍀3日違いくらいですかね🎶
    じゃあ今日すでに着床期間に突入してるんですね❤️😍
    体温もバッチリだしソワソワしちゃう💕

    今夜もいないのいいな~😆
    うちのは二日酔いで死んでるのでほっといて子供と出てきました🤣3150‼️🤣

    • 12月22日
  • シンママ

    シンママ

    ご飯の準備に後片付けにこっちが大変になっちゃいますよね😅
    でも毎日7時27分に帰ってこられるのも嫌ですね🤣笑

    ソワソワソワソワ😆
    でもあんまり期待しないで待ちます😁近所の人は最近出産したみたいで、今日赤ちゃん連れて帰ってきてました😲うらやましい😭

    お互い最高の休日ですね🤣笑

    • 12月22日
  • もも

    もも

    こんばんは🌙😃❗
    昨日は少しでもゆっくり
    出来ましたか❓😄

    体調いかがですか❓🎶
    私はたまに下腹部痛と腰痛が相変わらずあります😞💧
    高温期になって食欲も
    増してるし
    いやーな感じ~😗
    体温は今朝36.66でした🐾

    • 12月23日
  • シンママ

    シンママ

    おはようございます🎵

    休日はゆっくり過ごせました~☺️
    昨日は夜旦那いたんですけど…やっぱり旦那いるとストレスです笑

    私はむくみがでてきました😭
    体温は36.50⤵️やばいです😭
    また今月もダメかも…とマイナス思考になってます🙍

    • 12月24日
  • もも

    もも

    おはようございます🎵

    分かりますーー‼️😭
    私も今朝は36.53でした🥺
    高温期7日目で高温期ギリギリラインです💦🙄
    体は熱いのになぁ~🥴

    • 12月24日
  • シンママ

    シンママ

    体温このままキープかあがってくれることを祈ります🙍

    私は予定日まであと4日です😱

    やっぱり基礎体温やめようかな~😓ストレスになっちゃいます💧

    • 12月24日
  • もも

    もも

    おはようございます🎵
    風邪ひきました、私😭
    基礎体温があてにならなくなった💧😑
    微熱出てて37℃超えました…最悪です😓

    • 12月25日
  • シンママ

    シンママ

    おはようございます🎵

    大丈夫ですか?😭
    インフルも流行ってるし心配ですね💧無理しないで下さい💧

    私はリセットまっしぐらです😞💨
    36.28⤵️

    • 12月25日
もも

もうだめです😞
全力で風邪引いてしまいました😭💦
鼻症状が酷いんですけど
まだ希望が捨てられず
病院へ風邪薬をもらいに
行ってない状態😵
でももぅ限界かも知れない😢
しんどすぎる…😣
鼻水くしゃみがエンドレスで
口閉じて体温も測れない😭😭😭

高温期9日じゃフライングしてもまだ結果出ないしなぁと思ったり🥺

体温どうですか?🤔
持ち直しました❓🎶

シンママ

おはようございます🙆

薬飲めないのつらいですね😱
病院で相談するのもいいかもしれないですね😓妊活中なんですけど~みたいな💧

今日36.86でしたけど、やっぱり基礎体温はあてになりません⤵️
昨日は布団かかってなくて36.28で、今日は布団かかってて36.86だったので😅

もう体温はあてにしないことにしました😞💨

生理予定日まであと2日🙍
特に症状などありません😂笑

  • もも

    もも


    基礎体温はあてにならないと思ってきますよね🥺💧
    排卵付近だけ測るようにしようかなとか私もそう思ってきてます😓
    本当にちょっとしたことですぐ上下しますよね😣

    あと2日‼️すぐですね☺️
    私は元旦までまだ長い😭😭笑
    私もいつもの生理前となんら変わりはありません🤣

    • 12月26日
  • シンママ

    シンママ

    寒い時期は余計あてになりませんね😱
    なんの目安にもならない🙍

    元旦まで一週間近くありますもんね😅

    変に症状あっても期待しちゃうしないほうがいいかもしれません😂笑
    ちょっとしたことで、もしかしたら初期症状かも❗とか思ってて予定日通りにリセットするとめっちゃガッカリですもん😂笑

    • 12月26日
  • もも

    もも

    死にそうなので
    今病院に来ました🤣
    とりあえず妊活中なことを
    伝えて薬もらう事にします🎵

    確かにそうですよね☺️‼️
    今まであれ?もしかして?
    このチクチクは妊娠?とかって思ってはリセットして振り回され続けてきたので絶対騙されない心は育ちました🤣笑

    • 12月26日
  • シンママ

    シンママ

    薬飲んで身体楽になるといいですね☺️

    私も、もう騙されません😂笑
    今まで何回騙されてきたことか🤣笑

    クリスマスはどうでしたか~?😃
    娘さん喜んでいましたか?😘

    • 12月26日
  • もも

    もも


    すぐ騙されるので気を付けないと😂😂😂笑

    何か、、風邪ではなくいつもの寒暖差アレルギーが酷くなってるバージョンでした💦😓
    妊活だと言う事を伝えたら漢方薬しかないみたいで🥺
    やっばり一番弱いやつ😵
    効くのかな😭😭

    娘も旦那も喜んでて良かったです🎶😚無事にイベント終わりました🥳💓
    昨日も保育園から帰ってきて夢中で遊んでました☺️

    • 12月26日
  • シンママ

    シンママ

    もし妊娠してたらって考えると漢方薬が安心ですもんね💊
    気休め程度にはなりそうですかね😅

    クリスマスも終わったしいよいよ年末ですね~✴️一年早いです🙍

    • 12月26日
  • もも

    もも

    少し漢方薬が効いてきて昨日より気持ち楽になりました😊
    心配かけちゃってごめんなさい😢💓

    薬も漢方薬にしてめっちゃ気を使ったのに何か今日になって"あー出来てないっぽいなぁ"って思ってる自分がいます🥺💦全く自信なくなった🤣

    体調どんなですか❓🎶

    • 12月27日
  • シンママ

    シンママ

    楽になったならよかったです☺️

    自信なくさないで❗😂笑

    私も何にも症状ないですよ🤣
    体温は36.95だけどあてにしません🤣

    あとは明日生理くるのかこないのか❗って感じですね😁

    • 12月27日
  • もも

    もも


    すごい高温になってますね💕😍
    えーすごーい‼️
    いい感じですね💓💓💓
    生理前の日とかに徐々に体温下がるタイプですか❓
    一気にガーンってタイプですか❓🥺
    ソワソワしちゃう🥺💕

    私は何か夜になって下腹部痛してきておりものも出てるし腰も痛いような…😅

    これ絶対生理くるやつやーん
    ってなってまーす🤗(笑)

    • 12月27日
  • シンママ

    シンママ

    生理前は徐々に体温下がります🙆
    いつもとは違って確かに体温高いけど~何にも症状ないしな~って😭
    しかも今回、基礎体温のグラフめっちゃわけわかんないし⤵️ガタガタすぎて💧

    私も2、3日前ぐらいおりものでました😂笑

    やっぱりわかんないですね😱生理前と初期症状似すぎてます💧笑

    明日朝検査薬したいな~って思ったけど真っ白見る勇気なくて、検査薬買うのやめました😂笑

    • 12月27日
  • もも

    もも


    私、明日の朝イチでフライングやってみようかと思ってます😄今の気持ちは!ですけど😂
    鼻詰まって体温測れないしなぁ~😓
    陰性ならもぅ諦めて来月また頑張ろう💪って切り替えようかなと😅

    徐々に下がるタイプなら
    明日はこない気がするぅ~😁

    思い返してみたら
    娘の時もその前の流産も症状出たの生理予定日辺りから、それ以降だったような記憶なんですよね~🥺
    こんな早くに出たら全部生理前のやつやんって思ってしまいます😅💦
    だから、今の段階なら症状なくて体温高いのみな気がします✨😄

    おりものの記憶はありません😆

    あ‼️明日の夜旦那いませーん🤣最高‼️🤣🤣笑

    • 12月27日
  • シンママ

    シンママ

    まじですか😆
    ドキドキですね☺️
    報告待ってます❤️

    やっぱり今の段階で症状出るのはなかなかないですよね😂笑

    生理前はいつもおりものでるから今回も期待は薄いです😅

    うちも、旦那飲み会で~す🙌
    お互い最高な夜になりそうですね😆笑

    • 12月27日
  • もも

    もも


    フライングしても奴が来るまでは、どーせ淡い期待を持ち続けるんですけどね🤣笑

    私も生理前はおりもの出ます😅今月は体調おかしいのもあってずっと多かれ少なかれ排卵期ほどではないけど出続けてます🤣🤣ただただ迷惑~😆💦

    同じですね😃🎶
    明日だけ最高⤴️⤴️明後日から1月6日まで休みです😭🥴(笑)

    保育園も明日から休みですか❓🎶

    • 12月27日
  • シンママ

    シンママ

    おはようございます🎵
    フライングしましたか?😘
    私もいつもフライングして陰性でもリセットするまでは諦めないですよ🤣笑

    おりもの不快ですよね笑
    生理もそうだけど笑

    今のところまだ血は出てないけど、体温下がりました笑
    36.49でした😅

    うちの旦那は、正月休みほぼないです🙅ずっと家にいられると嫌ですよね笑ストレスたまる😂笑

    保育園休みに入りました🎵
    今日は旦那休みなので、子供は旦那に任せて私は友達と出掛けます~👍

    • 12月28日
  • もも

    もも

    おはようございます🎶😊

    どうですか~❓😁
    私はあと2日程でリセットするはずでまだ待ってます😂

    下腹部はまたまそんなに痛くないけど腰痛がたまにあります😅

    • 12月30日
  • シンママ

    シンママ

    こんにちは😃

    私はリセットしてしまいました~😢
    また次回頑張ります😁
    昨日の夜はリセットした瞬間ビール飲みました😂笑

    • 12月31日