※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父が嫌いすぎます(笑)出産しても面会こられたくない…でも陣痛きたら…

義父が嫌いすぎます(笑)
出産しても面会こられたくない…でも陣痛きたらすぐ行くって言われた😢どうしようー。

コメント

陣痛きたらすぐは嫌ですね💧
旦那さんに相談して、産まれて落ち着いたら来てもらうようにしてもらえたらいいんですけどね!
陣痛中に来られてもなんか嫌ですよね💧
役に立つわけでもないし😅

• ママリ

ママリ

本当に嫌です!
    旦那と義父が同じ職場で一緒に車で会社に行っていて、旦那に連絡したら義父も知ることになるから来ちゃうんです…絶対行くから!とか言われてるけどもう今の時点で嫌いなのにこられたら本当に縁切りたくなります(笑)

• 12月10日

退会ユーザー

うわぁ😅そうなんですね💧
    そしたら義父は自主的に遠慮してほしいですね💧
    自分が駆けつけたところで喜ばれるとでも思ってるんですかねぇ😅

• 12月10日
みよママ

産まれたらすぐ行くではなくて陣痛きたら、ですか(´°Д°`)!?

めっちゃ迷惑ですね😭
看護師さんに頼んで追い返してもらったり出来ないですかね😭

• ママリ

ママリ

陣痛来たら、なんです😭
    毎日行くから!とも言われてます。その前に義父が嫌いすぎるのに産後のボロボロの状態の時に毎日押しかけられてももっと嫌いになるだけです。😭
    義母や両親には産まれてすぐ赤ちゃんを見て欲しいので、看護師さんになんて言おうかな…と考え中です😯

• 12月10日
  • みよママ

みよママ

義母さんがokだと、夫以外お断りという事に出来ないですもんね、😭😭

看護師さんにその旨をお伝えして、一緒に考えていただくのはどうでしょう(´°Д°`)

• 12月11日
2児のママ

陣痛来たらすぐ行くは嫌すぎます💦💦

• ママリ

ママリ

本当に嫌です。立会いも旦那だけしかできないのに、来て何するの。って感じです。😭

• 12月10日
ぴよ。

面会も来て欲しくないかもですが、1万歩くらい譲って産まれて2、3日してから連絡するのはダメですか??

私に義父がいないので何ともですが、普通に夫以外の男性が陣痛中に来るの嫌です😅
来て何するのって感じ…初産なら1日2日かかる事もあるのに居座る気でしょうか…嫌過ぎる(笑)

• ママリ

ママリ

旦那と義父が同じ職場で同じ車で行ってるので、もし仕事中に陣痛が来たことを連絡すると絶対ついてくることになるんです…すぐ帰って欲しいのですが絶対帰ってくれないと思います。(笑)
    私達夫婦のことも普段から全て口出ししてきて、会うたびストレスで蕁麻疹ができるくらい嫌いなのに。(笑)😭

• 12月10日
  • ぴよ。

ぴよ。

うわー辛い😢
    旦那さんには義父さんが嫌いもしくは苦手だと伝えてますか??
    嫌いな人が来ると陣痛遠のくとか聞いたことあるし、一回産院に相談して旦那さん以外面会謝絶にしてもらうとか相談した方がいいかもですよ💦
    最悪、旦那さんに引きずって帰ってもらうか!
    ストレスのあるお産とか絶対良くないです😥

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

伝えてます!毎日のように伝えてます!(笑)
    次の検診の時 先生に言ってみます😭
    本当に普段からストレスすぎて…
    アドバイスありがとうございます❤️👌🏽

• 12月10日
nuts

うざ。
なんの役にもたたないしストレスなだけなので病院から旦那以外はお断りされたので💦って断って看護師さんに根回ししとけばいいと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

本当にうざいです!!!
    元々嫌いなのに、ましてや陣痛中にこられたら殴りたくなります🥶
    私の両親や義母には産まれてすぐ見せてあげたいのですが、義父だけ断るにはなんて言ったらいいのかな…と考え中です😳

• 12月10日
ままり

陣痛来たら…って、来られたく無いですよね(>_<)

私は「産まれたら行くから」
と言われましたが、
産まれた日にすぐ来そうな勢いで、それすらも嫌なのに…

何とか旦那さんから上手く言って貰えないものでしょうか💦

• ママリ

ママリ

嫌いな人に陣痛中の辛い時にこられたくなさすぎます。初産で不安だらけなのに義父がくるってゆうストレスがもうやばいです😭旦那に頼んでるんですが、やはりくると思います…

• 12月10日
ママリ

陣痛きたら?!いやいや絶対断った方がいいですよ!!!
私は産後の面会でさえ爆発的なストレスだったので陣痛中来られてたらブチ切れると思いますw
旦那さんに断ってもらいましょう💦
それか、「え?陣痛中にくるの?あれ勿論冗談だよね??」とか笑って非常識ってことわからせた方がいいです😱