※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中のストレスについて相談です。ストレス発散やモチベーション維持の方法を教えてください。

子育てが嫌になります。
明日は3歳児検診だし旦那は今週飲みが多くて、今日は昼寝しようとしないからお風呂入れてご飯食べさせて寝かそうと思ってお風呂準備しようとしたら寝た。
起こすと不機嫌なるし、思い通りにいかないし疲れます。
ストレス発散で買い物したり食べたり、お金も使いすぎちゃったり💦
イライラすると子供にも当たってしまう自分も嫌なります。
みなさんどうやってストレス発散したりモチベーションたもってますか!😂

コメント

まぬーる

明日はでかけるから綺麗にーと思って、色々と前倒しにやっても、無理なときは無理なもんで、
もはや風呂なんて一日くらい入らなくても、別に…って感じに考えてズボラしてます。
いかがですか?😁✨✨
寒いし、汗はそれなりにかいてるだろうけど、拭いとけばいっかって感じです笑。

私の二人目妊娠中はかなりズボラして、上の子は主さんとこより少し大きかったですが、夜はおむつはかせて寝かしたりとかしてましたよ。

• まぬーる

まぬーる

自分の分身がほしいと思いましたが無理だから、無理しナーイ主義でした!

• 12月10日