※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
お仕事

給食センターの調理補助の面接で、パートで無資格の私の志望動機がうまくまとめられません。普段の主婦業を活かせると思い、スキルアップにもなると考えています。料理に自信がないため、控えめな表現にしたいです。

文才のない私を助けてください😱💦

今度給食センターの調理補助の面接を受けます。
パートで無資格です。
志望動機がなかなかうまくまとめられません💦

*普段の主婦業を活かせられると思った
*自分のスキルアップにもなると思う

という感じをまとめて簡単な文章にできる方いたらお願いします😭
またこういう事を書いた方がいいなどアドバイスお願いします🙏

そこまで料理に自信があるわけではないので、あまり期待させる文面にもできないです😂💦

コメント

ひなた&ひまりママ

私も文章を書くことは苦手ですが💦
3人の子どもの母として、1人の主婦として、また自分のスキルアップもできればと思いご応募させていただきました。小さい子どももいるのでご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、役にたてることがあれば嬉しいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
っと書くかなー

• rinrin

rinrin

苦手なのに考えていただきありがとうございます😭💓
    ご迷惑おかけするかもと書いた方がいいですよね‼️
    がんばります😊

• 12月10日
ママリ

自信がある文にしていいんですよ!
友達にアレルギーを持つ子がいるとか、子どもの好き嫌いにこうやって対応しているとか、実体験なども書いたらいかがですか?