※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももトマト
子育て・グッズ

外遊びで走り回る男の子がいないので心配。同じような経験の方いますか?

2-3歳の男の子ママに伺いたいのですが、外遊びの時にお子さんは公園内等で走り回りますか?

うちの子は遊具でチャチャッと遊び、あとは虫を探したり落ち葉拾ったりと動きが少ないです(^_^;)
男の子なので走り回らせて体力使わせたいのですが、追いかけっこに誘っても本人が乗り気じゃなく…(^_^;)

同じようなお子さんはいらっしゃいますか?

コメント

ママリ

落ち葉🍂で遊んだり木の棒で絵を描いたりします☺️
公園にいる少し上の子に遊んでもらったりミニ動物園でエサをあげたり2時間くらい遊んでいます(^^)

• ももトマト

ももトマト

コメントありがとうございました☆
    息子と似ていて嬉しいです!

• 12月10日
ty

私はそういう落ち着いた性格の男の子見ると、「可愛いぃー❤️」って思っちゃいます😊 個人的に男の子は落ち着いてて、女の子はヤンチャなくらい元気な子が好きです😆

• ももトマト

ももトマト

そう言っていただけると救われます😢コメントありがとうございました☆

• 12月10日
りな

うちの子は遊具が怖いみたいでひたすら石を集めてますよ🤣
家の中では走り回ってますが😅

• ももトマト

ももトマト

うちの子も家では走り回るんです!なぜ公園で走らないのか不思議です😅コメントありがとうございました☆

• 12月10日