※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
妊娠・出産

同棲を始めて1年3ヵ月前はお母さん恋しいとは思わなかった。妊娠後、恋しくて仕方ない。週1は会っているが、実家に泊まりたくなることも。不思議だ。


同棲を1年3ヵ月前にしてた時は、

お母さん恋しいなんて思ってもなかったのに!

妊娠してから?安定期入ってから
恋しくて仕方ないです。(笑)
自然にそうなるんですかねー?

今は週1あったり、LINEは毎日してて電話もたまに
それでも、実家に泊まりたくなったり!!

不思議ですヽ(´ー`)ノ
あんだけ反抗期だったのに!

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

私もお母さんが恋しいです( ; _ ; )
お母さんってより家族?家が恋しいです😣

deleted user

めっちゃわかります!笑
私も同棲してるときやら学生のときは親としゃべらなかったりメールも返さなかったりだったのに、妊娠してから毎日親に電話してました!電話しすぎてあまりの変わりように親が若干ひいてました笑
昔は友達とオールして帰らなかったりしてたのに、今なんて毎週末実家に帰ってしまいます笑不思議ですよねー!!
妊娠中だから不安でそういうふうになるのかとおもってましたけど、産後の今もほぼ毎日電話かけてます☺