※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
妊娠・出産

28週でエコーで赤ちゃんの顔が見えず、心配です。同じ経験の方いますか?

明日から28週、妊娠後期に入りますが、お腹の赤ちゃん、まだ1度もエコーで顔を見せてくれません( ´ ` )
今日も検診でしたが、前回までと同じく映ったのは背骨でした。笑
私の背中側に顔を埋めてガッチリ顔をガードしてチラリとも見えずで少しガッカリ・・。
このまま顔を見ず出産までいくのかな(´・ω・`)
同じような方居ますか?

コメント

ママリ

ずーーーっと見れませんでした🤣
うつ伏せで両腕で顔をガード!笑
ここまでシャイで頑固なら仕方ないなと開き直ってます🤣笑

もしどうしても顔見たいなら、今のうちに長い時間かけて4Dだけをしてくれる病院を探してみてもいいかもです(n*´ω`*n)✨

ここまでくると大きくなりすぎてもう見れないので😭

• am.11

am.11

コメントありがとうございます✨
    1人目の子は毎回顔を見せてくれてたのに、今回は直前までボッコンボッコン胎動あるのに、いざエコーとなると顔を背けて寝てしまうみたいです。笑
    もうこの際、お顔見るのは産まれてからのお楽しみにしようかなぁ(*´ω`*)

• 12月10日
ゆき

うちも全然顔見せてくれません〜( ⌯᷄௰⌯᷅ )せっかく4Dもある所で、エコーの動画をDVDに焼いてくれてるのに…( ॱߑॱ )
ここ3回ほどは頭のサイズを測ってる所のエコーしか印刷して貰えませんでした(笑)
明日健診なので、今度こそと期待して行ってきますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

• am.11

am.11

コメントありがとうございます✨
    私も毎回エコー動画を録画してもらいますが、頭と背骨の動画だけです。しかも動いてません。笑
    次年末に検診なので、運良く見えたらラッキーかな😁

• 12月11日
  • ゆき

ゆき

今日の健診もいい写真撮れず…でした( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧
    お顔の4D見たいな〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)もう産まれるまでお顔は楽しみ取っときます(  ・᷄-・᷅ )

• 12月11日
ぽんちゃん

私も全然ダメです😓
4Dもガッツリガードされて
次見れたらいいねって感じでした〜😢