※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
子育て・グッズ

春に外で歩かせる準備で、靴は今買わない方が良いですか?オモチャやお菓子はいかがでしょうか?

クリスマスプレゼント🎁
冬の時期なので、外にはあまり出させませんが
春になったらバンバン外に出して外で歩くことに慣れさせようと思ってます!
なので、靴買おうかなって思ってるんですけどやめた方がいいですかね?💦
今は自由に行きたいところに自分でスタスタ歩けてます👣
今と春頃では足のサイズ大きくなってますかね??


靴はやめて、オモチャとかお菓子をあげたほうがいですかね?( ´•̥  ̫ •̥` )

コメント

ぷぷmama

半年で1センチ大きくなるって聞きました‪\(ᯅ̈ )/♥️

  • 納豆

    納豆

    そうなんですね💕

    • 12月10日
deleted user

靴は履く頃に合わせて買った方がいいと思います☺️
家で過ごすのが多いなら、室内で遊べるおもちゃですかね?

  • 納豆

    納豆

    わかりました💕

    • 12月10日
華

小さいうちは4ヶ月〜6ヶ月でサイズを見直した方が良いと聞いたので、春にはサイズアウトしてしまう可能性があります💦
なのであげるならオモチャとか洋服の方が良いと思います💡

  • 納豆

    納豆

    春に買うことにします💕

    • 12月10日