※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレナツ💜
雑談・つぶやき

年末に実母と子供たち連れてプチ旅行〜🚗🎵1日目はアンパンマンミュージア…

年末に実母と子供たち連れてプチ旅行〜🚗🎵
1日目はアンパンマンミュージアム!!
実母と私と娘は4回目(笑)
なーんにもない平日に行ってたから年末は激混みだろうな😂
でも長男がアンパンマンブームだから行かないと😆
喜ぶだろうな〜楽しみ💕
インフルとかもらって寝正月にならないことを祈るばかり😂
2日目はショッピング〜⤴︎
H&MとZARAが年末セールするみたいだから狙ってる😎
住んでるとこにないからなぁ(笑)
それにしても都市高速がこわすぎる。
何回運転しても慣れない。
長崎ナンバーを見かけたらそれは私です。
どの車線にいればいいのかナビ頼りなのでのろのろ遅いかもしれませんがどうか優しくしてください😭(笑)

コメント