※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anki
その他の疑問

傷病手当申請書の書き方について教えて下さい💦休んだ期間が10月2日〜12…

傷病手当申請書の書き方について教えて下さい💦
休んだ期間が10月2日〜12月9日です。
その間健康保険料額が賄える日数(5日)だけ有給を使用しました。
有給使用期間は10月2.3.4日、7.8日と11月1日、4.5.6.7日です。(土日は公休となってます。)
この場合、傷病手当金申請書の「報酬支払を受けたときのその報酬額と支払いの期間」という欄は有給を使用した期間を記載しますか?
記載する場合、10月2.3.4日、7.8日と11月1日、4.5.6.7日と記入すればいいのでしょうか?
保険組合に電話をしても混み合っていますのアナウンスが流れて一向につながらないため教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは( ¨̮ )
2ページ目の確認事項①のことでよかったですか?そこであれば書き方として、10月の2日~11月の7日で有給分の報酬額を記入する形でいいかとおもいます♪3ページ目に詳しく有給の箇所など記したりする場所があるかと思うのでそれで健康組合のほうはわかるとおもいます♪

  • Anki

    Anki

    申請書が加入している保険組合独自のもので2ページ目と3ページ目はないんです😭
    有給を詳しく書く箇所もないので保険組合に聞いてみます😭

    • 12月10日