※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽよ
子育て・グッズ

おっぱいの左右差がひどいです。断乳中で右は小さく、左は大きくて痛みがあるようです。母乳が出なくなったら改善するか不安です。同じ経験の方はいますか?

おっぱいの大きさの左右差がひどい!

いま断乳中なのですが、右は全くはってない。痛くない。柔らかい。ぺちゃんこ妊娠前のようなおっぱいです
左だけパンパン痛い

いつからか覚えてないけど、小さい時から寝る時、夜中、添い乳してました。
動くよーになってから壁に布団つけて壁側に子供寝かせてました。
寝かせるときは壁側に子供で、左おっぱいをあげて、そのあとの夜中におきたら交互にあげてて、
大きくなるにつれ、起きる回数が減ってきて、左が大きく、右が小さくって左右差が出てくるよーになりました。
いま右は、ひだりの半分くらいの大きさです。
これ母乳出なくなったらなおるんでしょうか?
同じよーな方いないかなぁ

コメント

ままり♡

わたしも同じで左右差あります😭
母乳無くなってもなおらないです😭

• あやぽよ

あやぽよ

わおまぢですか…2人目の時にリセットされないかなーwww

• 12月10日
Καnα♥︎

私も左右差ありました!
母乳やめてしぼんだので、差が目立たなくはなりました😂笑

• あやぽよ

あやぽよ

母乳やめてさがなくなること、目立たなくなることをねがいます😭

• 12月10日