※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
その他の疑問

huawaiの携帯を最近Amazonで購入しました。新品で、Amazonマーケット?を…

huawaiの携帯を最近Amazonで購入しました。
新品で、Amazonマーケット?を通してではなく、直接販売元の会社から送られてきたんですが、なんか…色々え?って思うことが多くて…

①ダンボールではなく形が変形したレターパックに入って送られてきた。
②箱を包んでいたプチプチのセロテープに髪の毛が2本くらい絡まっていた。
③携帯の入れ物の箱が所々汚れて傷もある。
④箱にテープなどしてない。
⑤開けたら携帯画面に埃や指紋がついていた。

以上です。どう思いますか?①②④はまだ許容範囲ですが、③と⑤がどうしても…ほんとに新品?って思っちゃって😭

返品するか…、でも送料こっち負担かもしれないし、新しいの使えるまでまた待たなきゃいけないのかーと思うとこのまま使ってもいいかなとも思います。

皆さんならどうしますか?

コメント

えー私はなんか気持ち悪いので返品したいです😭💦

• こん

こん

気持ち悪いですよね😢
    誰かが使った中古を新品として出してるのでは?と考えてしまいます…

• 12月10日