※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
ココロ・悩み

妊娠中に撮ったエコー動画をスマホに保存したい。Googleドライブ経由で保存したが、カメラロールに移す方法がわからない。コピー送信しても保存されない。教えてください。

妊娠中に撮ってもらったお腹の中のエコー動画をスマホのカメラロールに保存したいです。

昨日パソコン経由でGoogleドライブ内にデータ移行してもらったのですが、

そこからスマホのカメラロールに保存する方法が分かりません。
コピーを送信→ビデオを保存、をタップしたのですが、実際カメラロールには保存されていませんでした。

分かりにくい説明ですみません💦
お分かりの方教えてくださいー💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コピーを送信の下にダウンロードってありますか?私はそれを押せばカメラロールに入ります。画像ですが😭

はじめてのママリ🔰

できなかったらごめんなさい!

  • sinmama

    sinmama

    ありがとうございます!
    ダウンロードっていう項目自体がないのです笑💦

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええ笑 動画を開いて右上に押せるとこないですか?笑

    • 12月10日
  • sinmama

    sinmama

    →のところを押すと

    • 12月10日
  • sinmama

    sinmama

    この画面になりますw

    ダウンロード、

    見当たりませんww

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ない!!!!🤣
    コピーを送信おすと、LINEとか出てきます?🤣旦那さんに送ってLINEから保存するとか…🤣

    • 12月10日
  • sinmama

    sinmama

    ラインにも遅れないのです笑笑

    • 12月10日
  • sinmama

    sinmama

    選択はできるんですけど、送信ボタンが押せないんです笑😭

    • 12月10日
  • sinmama

    sinmama

    共有できないファイルが含まれてるらしいですww
    どんなファイルだよ笑😭

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなしみ…お手上げです✋😵✋笑

    • 12月10日
  • sinmama

    sinmama

    すみません笑💦
    ありがとうございます!💕

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パソコンからメールで送るとかのほうが早そうですね🤣

    • 12月10日
  • sinmama

    sinmama

    いけるのかなぁー
    なんでこんなにややこしいんだろう笑

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでダウンロードボタンがなかったり、LINEに送れなかったりするんでしょう🤣

    • 12月10日
sinmama

ヤケクソで、パソコンの動画を直接スマホで撮りだしました笑💦

横でうちの子が、あーーーぅー笑笑