※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おマメ
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍数弱いので再検査が必要です。心配ですが、無事に産んだ方もいます。

今日の検診でモニターつけたんですが赤ちゃんの心拍数弱いから明後日またきてと言われました。
ここまで順調に成長してたのに急にこんなんなって心配でたまりません。😭😭
臨月で死産してしまう例も目にするし本当不安で仕方ないです。
心拍数弱いと言われて無事産んだ方いますか?

コメント

初マタ★えりみに

はい!
初めてモニターつけた時に、心拍数が弱くて20分のところ、3倍の時間を掛けて検査しました。
胎動感じなくなったり少なくなったりしたと思ったら電話してと言われて、とっても怖かったです。
が、モニター検査した日から5日後、予定日より15日も早く産まれてきましたよ^ ^
大丈夫。きっと赤ちゃんは、お母さんのお腹の中が気持ち良くてリラックスしてるんですよ♡

明後日と言わずに生きてる内に出してっ!と願いますよね。私は予定日超過して促進剤で産みましたが、それでも産むまで不安でした。