※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪🌱‬草むしり検定5級‪🌱‬
子育て・グッズ

3歳の男の子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。同年齢の子は何を貰っているのか気になります。自転車以外で何を贈るか迷っており、アイデアが欲しいです。

みなさんお子様へのクリスマスプレゼント
もう決まりましたかー?
今だに決められずにいます😱💥

3歳の男の子👦🏻なんですが
同じくらいの子は何を貰うんだろう💭

4歳で自転車はプレゼントするので
自転車以外で決めるつもりなんですが
浮かばず…息子に聞いてもコロコロ変わって
決まらないので
みなさんのクリスマスプレゼント教えてくださーい🙏🏼

コメント

ゆいx

うちはトミカ収納出来るカーキャリア?みたいな奴にしました😊

働く車マイブーム全盛期なので😅💦

  • ‪🌱‬草むしり検定5級‪🌱‬

    ‪🌱‬草むしり検定5級‪🌱‬


    働く車、好きですよね!
    うちも好きなんです︎❤︎❤︎

    収納はもうあるんですが
    参考にさせて頂きます✨

    • 12月10日
ゆめ

うちもコロコロ変わってましたが手紙かいたらもう変えられないよ!って言ってほしいもの私が下書きしてなぞって手紙書かせました!🤣

  • ‪🌱‬草むしり検定5級‪🌱‬

    ‪🌱‬草むしり検定5級‪🌱‬


    お手紙うちも書いてあります✉✨
    プラレールが欲しいです …って。
    でもトミカプラレールとか
    息子の欲が溢れ出てきてます‪( ;ᯅ; )‬

    • 12月10日