※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチ
子育て・グッズ

最近うんち漏れが気になっています。パンツの方を履かせにくいので、ムーニーマンのテープを使っています。皆さんはどうしていますか?

最近うんち漏れが気になっています😅
ムーニーマンのテープを使っています☺️
いつもミルクを飲ませた後少ししてからうんちをする時があるのでそれに備えてパンツの方を履かせているんですけど…
旦那はパンツの方は履かせにくいと言うのでテープの方を買っています😞

皆さんはどうしていますか⁉️

コメント

わんわん

サイズが小さいか、オムツが合ってないかでしょうね💦
メーカーもいろいろ試しましたか?
私もメーカーまでは忘れてしまいましたが、よくウンチ漏れちゃうメーカーありました😭
たぶん、メーカーとの相性?とかもあると思いますよ😃

• プチ

プチ

色々試していないです😅
    産婦人科で使ってたのと同じ物を使っています🎵

ムーニーマンとパンパースとグーンを使った事がありましたけどマークの印が分かりやすいのはムーニーマンだったのでムーニーマンを使っています☺️

• 12月10日
  • わんわん

わんわん

私は確かグーンかパンパースで漏れが気になったときがあって、ムーニーに変えたら大丈夫でした!
    なので、その子に合ったオムツとかあるのかな?思ってます☺️
    ウンチが固くなってくれば漏れも気にならなくなるので、違うメーカーも少し試してみてはどうでしょうか😄

• 12月10日
  • プチ

プチ

違うオムツを試したいんですけど、Amazonで安くなってたのでムーニーマンを購入してしまったのでしばらくは無理かなぁ⁉️ッて感じです😅

それがなくなるまでムーニーマンを使わないと😵💦笑

• 12月10日