
コメント

みぃ
3回食になってからは食後のミルクはあげてませんでした😊
ご飯で満足してる感じなら食後のミルクやめてもいいんじゃないでしょうか??

るみぽち
うちは1歳になって朝夜フォロミに変えて飲まなくなってきたかな?と思ったら朝減らして、お風呂上がりに150~200のフォロミ作ってます!
-
あやの
徐々に減らす感じですね!!!
検討してみます(`・ω・´)
ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )- 12月10日

はじめてのママリ🔰
離乳食はどの位食べてますか?☺️ごはんが食べれているなら、食後3回の後は牛乳がいいですよ✨あまり食べないようなら、フォロミがいいと思います。私は食後というより、ご飯の時にコップに牛乳入れてあげています☺️
15時のミルクの時におやつはあげていますか?15時の時に、おにぎりや野菜スティックなどのおやつを食べ、ミルクをやめてみるといいと思います☺️
-
はじめてのママリ🔰
ちなみに、娘はご飯3食の時に牛乳。9時半、15時におやつとお茶、寝る前にフォロミ200飲んでます☺️✨
- 12月10日
-
あやの
朝ごはんはあまり食べないので
フォロミに移行して、ミルク徐々に辞めてみます!
おやつはやっと卵ボーロやおせんべい食べてくれるようになりました(笑)
参考にさせて貰います!
ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )- 12月10日

ちびたん
1歳前は寝る前のミルク240上げてて1歳過ぎにミルクが無くなったのでそのまま辞めました!
フォロミは使わずおやつの時とかに牛乳にして寝る前は虫歯予防にお茶だけです。
食事が3回摂れてるなら無くしても大丈夫だと思います。
日中のミルクを飲まなくなったら食べる量が増えたので結果的に良かったと思ってます!
-
あやの
まだミルク残ってるので無くなったら
フォロミ考えようかなと!
朝ごはんをあまり食べてくれないので、徐々にミルクを無くして行こうかと思います(`・ω・´)
ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )- 12月10日
あやの
3回食から無しで行けたんですか!
凄いですね(`・ω・´)
ちょっとご飯の量増やして、
ミルク無しを挑戦してみます( * ॑꒳ ॑* )
ありがとうございます。