※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiromama*
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが透明の鼻水を出しています。風邪の初期症状でしょうか?他のお子さんも鼻水は出ますか?

7ヶ月の鼻水**
昨夜から透明の鼻水がたくさん出ます。
今朝は熱はなく、いつもと変わらない様子。
風邪の初期症状なのかなぁ?
みなさんのお子さんは鼻水出ますか?

コメント

ぴーちゃん

うちも昨日から鼻水出てます😅
気温差大きかったからかな?と思ってます。
熱ないし機嫌も良いので様子見ですね😃
なんでもかんでも薬に頼ると、自力で治すことができなくなりますよ😱
自然治癒力をつけるためにも、多少の風邪は様子見てます☆

hiromama*

様子みます。
ありがとうございます

優斗まま

透明の鼻水ならきっと大丈夫ですよ!ネットで見たことあります☆うちも出てました!今も出ています◡̈♥︎色が付いたのだったら様子みて病院行けばいいと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

いちごママ

うちの娘も3月上旬かなりの鼻水でした。
くしゃみも結構しているし花粉なのかな?とか思ったんですが調べたら1歳未満には花粉はないとか書かれてて…
同じく熱もなくとにかく鼻水!だったので鼻水トッテ!でこまめに吸ってました!吸引するとだいぶマシになると思います(★・▽・)ノ
赤ちゃんの鼻水は長引くそうなので、詰まってきたりしてしんどそうなら小児科に連れて行ってあげて薬を出してもらって早めに治してあげるといいと思いますよ(◍′◡‵◍)

hiromama*

ありがとうございます。
このまま様子みますね。

hiromama*

ありがとうございます。
我が家もくしゃみします。
こまめに鼻水をとって様子みてみます。